つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
カエル・・さん
 
 
【2015/06/23 23:24】
 
 
西川君は明日は大阪ですなっ
大阪へはかしらかしら・・

6/24(水)13:55~ 17:50 MBS 「ちちんぷいぷい」

・・・に出演してから、ラジオ

6/24(水) 16:00~19:20 FM OSAKA「遠藤淳のYou’ve Got a Radio!」

午後6時30分頃からの出演ですってっ

6/29(月) 20:00~20:55 FM OSAKA「BUZZ ROCK」
これは収録して帰るのかな・・・
イナズマ関連で、大阪に行くと、忙しいんでしょうね
数日滞在かな・・・

おぉ~そうやん、もう週末は山口、佐賀のライブだわね
ちょっと私、お仕事の事でいっぱいいっぱいで
気持にゆとりが無いですわっ
今回は、近場だからまだ全く会場など調べてないし、怖っ

もう一週間前の話で、今更なんですが・・
・・・私が取り乱していた、「NHK歌謡コンサート『夢の共演!歌謡ナイト』」・・
西川君が「時の過ぎ行くままに」を歌うと・・・
リアルにはワンセグの数センチの画面でしか見れてなくて
その後も、仕事で疲れてなかなかTV画面で見れなかった
919回目の番組に出演できて、本当に嬉しそうでしたねぇ
西川君の声だと、西条秀樹の曲はよく合うと思うけど
ジュリーとは声質は全く違うけど、西川君の「時の過ぎ行くままに」、良かったよぉ
・・・で、これがきっかけで、You Tubeでついつい数十年昔のジュリーの映像を見ては
懐かしさがこみ上げてくるオバさんですよ(笑)
・・・はぁ~歳とったわぁ~~~っ



タボ君に何か・・・って、ず~~っと思ってはいましたが
梅雨だし、カエルさんでも被せようかと思ってましたが素材が無くってなぁ~
唯一、緑色の生地が少しっ、ちょっと濃い、もっと黄緑色がいいけども
  moblog_56b7dfb4.jpgこれだけで出来る物を・・・って
キャップには足りないのでこれでギリギリ moblog_c98bc3fa.jpg(聖教新聞、一月だけ旦那のお付き合いでとらされてますが、私、学会ではございませんのであしからず(笑))
moblog_04b383db.jpgカエルってこんなだっけ?目がわからんかったぞぉ~
こないだ、ほうれん草を入れたパン生地で、カエルの形のパンを焼いた時に
小さいのも作ってて・・・P1010402.jpg
冷凍してたんだぁ~、タボ君用~
  P1010413.jpg

・・・・うぅ~~~っ、今回のカエル、あまり可愛くな~~~いっ
なんだろ、目か?ほっぺ?口か?

もう~今日は体調よろしくなかったから・・・って事にしておこう
週末のライブを楽しみに、あと数日、お仕事頑張ろっと

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7532-5325e402

 
 
 
▲TOP