つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
おこです
 
 
【2015/06/24 19:33】
 
 
「週末、稼動が高いですが、私、休みなんですよ
すいません、ライブなんで・・

「何処?」

「山口と佐賀・・・8月もあるので、お休み貰います

「何処?」

「大阪と長崎」

「はぁ~、西川君ですか?あの人、新曲とか出してないんじゃないですか?
どれも一緒でしょう~」



はあぁ~~~~んっ

ばぁ~~~かばぁ~~~かっ

・・・と言って帰ってきましたっ




「イナズマロックフェス 2015」雷神ステージ第4弾出演アーティスト

【第4弾出演アーティスト】
<LIVE AREA・雷神STAGE>

■9/19(土) 倖田來未  

■9/20(日)超特急


超特急・・・って、知らないっ・・・変な名前ぇ~
日曜の朝の特撮物かと思ったら、韓国でもなく日本のグループでした
人気あるのかなぁ~っ・・・
しかし、倖田來未なんて、全く予想もしなかったわぁ~
ちょっと旬を過ぎちゃってる気がしますが・・・
来週も発表があるらしいですけど、もういっそいっぺんに発表すればいいのにねっ(笑)
・・・大物来るといいねぇ~
私は、イナズマは行けないけれど・・資金不足だよ
20周年の為に、イナズマは我慢しとくんだっ

「T.M.R. LIVE REVOLUTION'15 -天-」追加グッズ販売のお知らせ
「T.M.R. LIVE REVOLUTION'15 -天-」
6/27(土)山口・下関市民会館大ホール公演より、追加グッズの販売が決定しました!

■プレートピアス ¥1,200
プレートネックレス大好評につき、お揃いのピアスが登場!
 

これ、欲しいかもぉ~っ、可愛いぃ
けど、私、片方しかピアス開けてないんだなぁ
もう年甲斐もなく、止めておこうかな(笑) 
節約節約っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
山口
こんばんは

山口、参戦なんですねーーー。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

LIVE場所も、下関駅から近いですしね。

まぁー。いまだに、

西川君の認識のない方がいらっしゃいますが、その方たちは、残念な方々ですよ。

T.M.Rを何人グループだったっけ?
と言う方もいます。はぁーー?
ってなりますよ。

でも、
いーんです。

エグ◯◯ルみたいに、なってしまうと、
チケットは、取れないわ。

マナーの悪いファンも増えるわで、
なんちゃってファンに前列に来られた日には、テンション⤵️ます。

山口、日帰りなので、帰りはダッシュで、駅に行かないと、帰れません。






【2015/06/25 21:39】 URL | ラブリー #- [ 編集]

Re: 山口
>ラブリーさん
おはよう~ございます♪

山口、参加されるんですねっ(^O^)
私、明日なのに、まだ会場の場所も調べてない(^o^;)
近いからって、安心してますが・・・
今日中に交通機関調べなきゃ(笑)

人それぞれですもんね
西川君が頑張ってる事を知ってる人が増えてくれると
それはそれで嬉しいですが・・・

今日は雨ですが、明日はライブには影響無さそうですよね
楽しみですねぇ(^O^)/
【2015/06/26 10:11】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7534-f9e67036

 
 
 
▲TOP