つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
お昼のパン
 
 
【2015/06/26 13:13】
 
 
今日は一日、雨予報でしたが・・
お昼ですが、止んでおりまする
・・・だがしかし、妙に突風が吹くのよ
蒸し暑い部屋ですが、サッシを全開にはできないので
部屋はとてもムシムシですっ・・

昨日の仕事帰りも雨だったので、買い物に寄ってないので
今日は、今から買い物に行きたいのだけれど
きっと私が出ると、降るんでしょっ

パンが無いので、お昼に食べるのを・・・
婆ちゃんに持たされた、古いリンゴさんを砂糖かけてチンして
リンゴとレーズンとくるみを入れて
 P1010414.jpg
いくつも作るの面倒で、大きく2個にしたのはいいがっ・・
・・・長くなった~まぁいいかぁ~ってそのまま作業(笑)
 P1010415.jpg
天板に入りきらないから、丸くしようかとも思ったが
こんな形になったわいっ、まぁ~いい
旦那が見ないうちに、切って食べよっと
・・・勘違いされても困るし(爆)

発酵させて焼きまして・・・
 P1010417.jpg

アイシングにする粉糖がちょっとしかなかったわ
 P1010418.jpg
食べるところにだけ、ちょっとアイシングかけて切って食べる
 P1010419.jpg
・・・なんか足りないと思ったら、シナモン振ってなかったわ 

腹ごなしに、買い物に行ってこようかな
・・・ん~っ、降りそうな予感だけどもぉ~~っ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7536-343955f9

 
 
 
▲TOP