つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
・・・寝よぅ
 
 
【2015/06/27 02:26】
 
 
深夜2時を過ぎておりますのっ
土日とライブで休みをもらってましたが
ちょっと職場の都合で、3連休をもらえて、昨日は休みだったんですが

・・・動けんね、カラダが・・・

昨日は夕方から、どうにも動けなくなって、旦那の夕飯の支度だけして
起きなきゃ~ってカラダを起こしては、また横になって
結局12時近くなって、ようやく起き上がり、台所仕事・・・

どうしてもカラダを起こして居られずに、しんどくて動けない
今日はライブだし、旦那の夕飯の支度や片付けなどして
ようやく終り・・・はぁ~しんどい
・・・まだ、出かける支度はしていない
まぁ~下関だから、午後に家を出ればいい~とのんびりしているんだけれど


7月から増床、2フロア仕事が増えるのに伴って
新しい人を採用してはいるものの・・・もう研修も疲れた
準備も間に合ってるとは思えないけれど、新人を使えるようにするのが先で
余裕ない、すでに連日、この疲れっぷりなわけで
・・・ただ、今回採用してるメンバーは、ごく普通な人がほとんどで(笑)
研修期間が短いわりに、まぁ~使えるんじゃないかしらって
あとはもう始まって現場で慣れてもらうしかない
夏休みに入って忙しい時期になるまでには、何とかなるんじゃないかしら
って思ってるんだけど・・・
変わりが居ないから、風邪をひくわけにもいかないよ
頑張るしかな~~い

その為に、ライブで元気充填しなきゃ~なんですが・・
そろそろ寝よう、出かける支度は明日の朝にして・・・


・・・あっ、思い出した・・・夕飯食べてない



おやすみなさいませっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
今日は…
こんにちは
今日は、どのへんに
いらっしゃいますか?
【2015/06/27 17:19】 URL | ラブリー #- [ 編集]

こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
蒸し暑さで怠くて体が重いの・・・わかります(汗)。
ライブで英気を養ってるところでしょうかね?
そういうパワー貰える何かあるから、いろいろとできるんだろなぁ・・・と(笑)。
蒸し暑さで押しつぶされそうですが(汗)、パワー貰ってまた生活費稼ぎましょう~(笑)。
しっかり楽しんで下さいね~。
【2015/06/27 20:23】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: 今日は…
>ラブリーさん
こんばんは
お疲れさまでした、無事に帰りつかれましたか・・・
今日は(もう昨日)、ありがとうございました
いつもいつも・・・申し訳なくて仕方ないです(^o^;)
それにしても、よく私を見つけてくださいますよね
沢山、人がいるのに、タイミングよく・・・驚きました(^-^ゞ
ライブ、良かったですねぇ~、いい声でしたっ(^-^)
【2015/06/28 01:24】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんはっ

は~~~い、楽しんできましたっ
家を出て会場につくまでは、ほんとうにしんどくて
いろいろ考えては気が重かったりするんですが
ライブで、バカになれる時間・・なかなか日常では体験できない空間で
すっかり仕事の疲れもとれて、元気になって帰ってきましたよ
ライブ中の姿は、見せられるモンじゃないですけども(^-^)
しっかり稼いで、またライブに行かねばっ(笑)
【2015/06/28 01:26】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

おつかれさまでした。
こんばんは。
山口で、明太子さんをちゃんと見つけられて、ホッとしました。

無事に門限までに家には帰り着きました。

西川君。よかったぁーーー。

記念すべき、初下関に参加出来て、
生声。

しばらく、浸っていたいのに、
現実は、厳しく、日程がパンパンです。

暑くなったり、雨が降ったりで、
気温の変化に体調を崩されませんように、
お気をつけ下さいね。

いつも、若々しい明太子さん。
羨ましいです。
【2015/06/29 20:19】 URL | ラブリー #- [ 編集]

Re: おつかれさまでした。
>ラブリーさん
おはようございます

先日は、どうもすいませんでした、ほんとにいつもいつも恐縮します
あの人の中で、私を見つけてくださるって、もう~凄い(;^_^A
ありがとうございました

無事に帰れたんですねっ、少し後ろの席から
後姿をチラチラと・・・(^ω^)
山口、いいライブでしたよね、声が最高に良かったです♪(=^ ^=)v

お忙しいのねっ?私もちょっと時間がなくてブログ更新もなかなかです

今日から梅雨空のようです、体調壊さないように
西川君に貰った元気で乗り越えなきゃっ
もう一年の半分ですねぇ~~あせる(笑)
【2015/06/30 06:09】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7537-ea33790e

 
 
 
▲TOP