つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
後半スタート
 
 
【2015/07/01 22:23】
 
 
今日は曇り空、お仕事の往復は、雨にあわずにすみました

お仕事は、今月から2フロア増床というので、とにかく大変でした
私は、ライブ明け(笑)・・・休む間ナシっ
その準備に疲れました・・・社員が指示をしてくれればいくらでもお動きますが
細かい事が何も決定されないままで、いったい何からどう進めていけばいいか

他業者さんから、引き継ぐかたちで、すべて撤去されてからステーションを作らないといけなくて
掃除や片付け、準備とありとあらゆる事が、もうゴチャゴチャで、何から誰にどう仕事をさせていいのやら
その現場は、本当に大変でしたよ・・
とにかく足がっ・・・
足の付け根がっ、股関節がっ・・ふくらはぎがっ・・
現場を階段で昇り降りを繰り返しながらの作業で、夕方には動けなくなってましたよ

一日だけ、フロアを売り止めしてもらっての作業・・・
とりあえず動けるように最低限の準備はできたものの・・・・
まだまだ研修途中の人も数人いて、明日から、もう通常の仕事になってしまうので
かなり大変だろうなぁ~って思うけれど・・・
それでも、今回、増やした十数人の新人さんは、今までからみると普通に使える人が多くて
それは運が良かったかも(笑)

夏休みで稼動があがるまでに、仕事に慣れてくれると丁度いい感じだろうか
私もフロアが増えた分、仕事も増え・・・
イヤイヤ、仕方なくですが、頼み込まれて今月からは労働時間を増やして働く契約に・・
2007年の6月から、このお仕事を始めたので、もう8年もやってんのね、こんなお仕事っ
はぁ~腰が曲がるまでやってんのかしらねぇ~
始まった、一年の後半、頑張りましょうかねぇ~~っ

・・・・ライブ代、稼ぎましょうかっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7544-e2b03c44

 
 
 
▲TOP