つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
こっちかぁ~っ
 
 
【2015/07/02 00:43】
 
 
 西川貴教が琵琶湖一斉清掃に参加。外来魚回収車の寄付に「素晴らしい活動」と反響。

6月27日に山口ライブ、28日に佐賀ライブ、29日は東京MJ収録・・・
1日は毎年びわ湖清掃に参加してるけれど、2日は長野ライブだし、今年はさすがにこのスケジュールだと参加しないんだろうと思っていましたが、西川君の頑張りは、頭が下がる
雨の中、びわ湖清掃行ったんですって・・・
移動だけでも大変ですよね・・・凄いっ

そして今日は長野でライブ、そのまま、何かしらのカタチでのイエノミになるらしいけれど、ライブ後はすぐに喉を冷やして声を出さないって言ってたのに、大丈夫なんでしょうかねぇ~、とても気がかりですよ、4日5日と福井、石川でのライブもあるというのに、無理しないで欲しい、喉が心配・・・5月のあの九州ツアーからの不調の件があるので、気になって仕方ないよ

 ナタリー
LINE MUSIC スタート T.M.Revolution編

LINEにガラケーで登録はしてみたものの、さすがにこの生配信は見れるはずもなく
TLでなんとなくの様子はわかりましたが・・・久々の短パンだったらしい

「イナズマロック フェス 2015」雷神ステージ第5弾

【第5弾出演アーティスト】
<LIVE AREA・雷神STAGE>
■9/19(土)
NMB48
■9/20(日)
AKB48


あ~~っ、こっちだったかぁ~~っ
まっ、アイドル全盛の時代ですから・・・ファンの方はね、きっと喜んでらっしゃるでしょうから
私的には、やっぱり行かないこと決定だよね(笑)かえってよかったよっ、もっと私好みがくれば、悔しい思いをするところだったし、これできっぱり諦めはつく
西川君は頑張ってるから応援はするよぉ~、盛り上がるね、今年のイナズマもっ

オリコン AKB&NMB、TMR西川主催フェス『イナズマ』出演決定

ナタリー  NMB48とAKB48、T.M.R.西川貴教主催「イナズマロック フェス」に出演

エキサイト 「イナズマロック フェス」にAKB48、NMB48の出演が決定!

BARKS <イナズマロック フェス 2015>、AKB48とNMB48が第5弾出演者発表に


t-webのフロム貴教、更新されてますね、リニューアルしてとても映像も大きく見れるようになったし、スタッフダイアリーの画像も大きくなって、とても嬉しいわぁ~
今回の西川君のコメントは、珍しくかしこまってなくていい感じよね、毎回、告知ばかりになってたから、実は面白くないなぁ~って思ってた(笑)
ライブ後に見れる、モバイルの映像が毎回楽しそうではあるものの、ガラケーだし、きっと小さくしか見れないだろうしなぁ~
でも、FCの事もいつも考えてくれてて嬉しい・・
ツアー終って、イナズマ後のスケジュールが気になるね~~っ
何か、私らが楽しめる事、きっとやってくれるって思ってる~


さ~~~~って、お仕事行ってくるよ~~、お天気だ、嬉しいぃ~~っ

連勤でかなりお疲れですが、今日も一日、頑張ろう~~~っ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7545-55b0494d

 
 
 
▲TOP