つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
しゃぁない
 
 
【2015/07/04 10:38】
 
 
やっとお休みなのですっ

先週の土日にライブで、その後、お仕事で5連勤務
職場の増床の準備の忙しさがあってからの今月
稼動が低い予定で初日に、まだ作業がテンコ盛りにあったのに
開けてびっくりな稼動の高さで、結局、てんやわんやな月初めになってしまい

昨日は、11時間休みなく、「ただいま」の一言も言えないほど疲れて7時過ぎに帰宅
・・・ほぼ死んでました
5勤の間、ずっと忙しく大変な作業やお仕事が続いていての、昨日・・・
目も開かないし足は上がらないし首も肩も痛いし・・・

旦那はありあわせで夕飯済ませていたので、私は、そのまま這いつくばって部屋まで行って
立ち上がれないまま寝て深夜に起き上がり・・・
あぁ~しんどかったわぁ

シャワってから、天気予報を見ようとTVをつけると、画面に妙な表示が出てまして
「機器の登録 新しいUSBハードディスクを検出しました。登録しますか?」
・・・何を言ってるんだっ??
試しにHDDの録画リストをみると、「USBハードディスクがありません」って
はぁ~~???録画してる番組、見れないっ、どうなってんの??

登録してるHDDが接続されてなくて、「未登録」って空白の部分に接続されててですね
えぇ~~っ、どういうこと?他に何も接続してないのに・・

どうも、元々登録してあった外付けHDDが、別の外付けHDDとして認識されてしまったらしい
・・・・もう~こんなのわからんっ
検索してみたんだけど、同じ事例があって、やってみたけど復旧せず

REGZAで同じトラブルの解決策を見つけたので、ホッとしたのもつかの間
途中でどうしてもそこから進めなくなって・・・操作できず
わけわかんないし、疲れてるし、深夜だし・・・寝て起きてゆっくり調べてみればよかったのに

・・・と今朝になって思うんだけども

もう~いいやぁ~~っ・・・・って、思ってしまった深夜3時

2013年12月からの西川君のTV出演、すべて無くなりましたとさっ

・・・いいんだいいんだっ・・・全部、一応見てるから

強く生きよう・・・

それにしても、自分の機械音痴が恨めしいっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんにちわ。
明太子さん こんにちわ。
今年後半スタートですね~。
仕事のほうもお忙しいようで・・・、夏休みも目の前で(汗)。
今年もいい汗かいて・・・ダイエットかなぁ(苦笑)。
こちらは7月に入ってからのほうが梅雨らしいのですが(汗)。
梅雨明けたら真夏日なのかな(汗)。
今週もボチボチ参りましょう~。
【2015/07/05 18:08】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんにちわ。
>wakiさん
おはよう~ございます♪
今朝も梅雨空です~チャリの私にはとても嫌な季節ですが
まぁしかし、今月も早いっ
夏休み前で、この忙しさ、頑張るしかないです
稼げると思って(;^_^A
もうすぐ夏の暑さになると思うとまた大変
ボチボチ・・・ですねっ(^O^)/
【2015/07/06 05:35】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7546-1badb17b

 
 
 
▲TOP