つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
眠いけど・・・
 
 
【2015/07/06 00:11】
 
 
今日もお仕事は遅くまでかかりまして・・
いやはや・・・
とはいえ、土日って、出勤が多いから、大変と言っても、一昨日ほど酷い疲れはなく・・
ただ、予想以上に帰りが遅くなってしまったので
旦那の夕飯に間に合わず
なんだか、しばらくちゃんとした夕飯の支度をしてないような気がする
・・・ちょっと申し訳ない・・ちょっとね(笑)

今日は遅くなったけれど、買い物にも寄ってきたので
これから、明日の夕飯の支度をしてから寝まするよっ


もうお仕事から帰ってきたら、西川君の今日の石川でのライブは終っていた
盛り上がったらしいね、楽しそうで良いっ

1

手をかけてお菓子を作ることもなくなってしまった

今のお仕事のバタバタから、そのまま夏休みの忙しさに突入しそうで
なんか嫌な予感がしている
風邪すらひけない状況だわ
今月はライブ参戦も無いから、お仕事頑張るんだっ

さっ、台所しよ、お洗濯物も干そっ・・・・あ~12時回ったわ
・・・眠っ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
いつもいつも
こんにちは!明太子さん
ジメジメと蒸しますねぇ~

美味しそぉ~
いつも ぱぱぱっと作られる手作りパン
毎回思うのですが、凄いです!
これでも手をかけてないのですか?
是非レシピを教えて下さ~い(^_^)/
【2015/07/08 17:39】 URL | こっちゃんママ #- [ 編集]

おはようございます
>こっちゃんママさん
おはようございます
今朝は、久しぶりに朝から気持ち良く晴れた福岡です
しんどいですが、この青空だけで気分がよくなります(^O^)お日様、ありがたいです。

子供達がいれば、もうちっと、手をかけて作るんですが、もう二人になって、とりあえず口に入れば…(笑)
混ぜて焼くだけですよ(^_^;)
休みも少なくなったし、しんどくて面倒な事は出来なくなりましたわ、根気も気力も…でもこうして、コメント頂くと励みになるんですよ、ありがたいです(*^o^*)
【2015/07/09 09:48】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7548-fecf5f53

 
 
 
▲TOP