つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
珍しく
 
 
【2015/07/09 09:07】
 
 

コンビニで買い物
こないだみたく高速バス乗り越したくない( ̄∀ ̄)

晴れてるだけで少し元気になれる

婆ちゃんちへー
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
暑暑暑
こんにちは

今日は、すごい日差しで、
洗濯したいのに、忙しくて、

洗濯をしようとしたら、
娘達に干す場を奪われてました。

もう、乾いてるから、片付けて欲しいのですが、触るな!!なんで、
怖くて触れません。

今月は、野球に結婚式。
あーーー。諭吉さんが、
飛んで行きます。

今日は、急遽、タイヤ交換。
(T ^ T)

全部なかったら、余裕で
稲妻に行けますよねーー。

現実は、厳し。です。

暑い夏にばてないように、
お気をつけ下さい。☺️
【2015/07/09 19:16】 URL | ラブリー #- [ 編集]

Re: 暑暑暑
>ラブリーさん
こんばんは
今日は、いきなり、暑かったですよねぇ、びっくりしました(笑)

私も家でお洗濯したかったです~
婆ちゃんちで、布団カバーとか洗って干してましたよ

ラブリーさん、娘さんが怖いの(;^_^Awww
今日は乾くの早かったですもんねっ(^-^)

あ~結婚式は痛い、タイヤ交換も痛いっ
削れる出費とそうでないものがありますもんね

イナズマは、余裕がないと、なかなか厳しいです
年々、行き辛くなってます、私(笑)

ありがとうございます、お互いにっ、暑さに負けないようにしましょっ(^O^)/
【2015/07/09 23:04】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7551-0da8e331

 
 
 
▲TOP