つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
暑かったですね
 
 
【2015/07/09 22:53】
 
 
今日はいきなり暑くなりましたねぇ~~っ
あまりに急すぎて、ビックリするわっ

仕事の疲れが抜けないままでしたが、婆ちゃんち、掃除に行きまして・・
前回も酷い疲れを引きずってったので、高速バスを乗り過ごすという失態
疲れの上乗せをしてしまったもので、今日は、そんな事のないように、と思って、バスに乗る前にエナジードリンクを飲んだのです(笑)
若干気がかりではあったのですが・・・ん~やっぱり、カフェインは利尿作用がなぁ

予想どおり、30分もするとトイレに行きたくなりまして・・・かなり我慢して(笑)バスを降りると、小走りで婆ちゃんちへ急ぎ、トイレへ駆け込む(爆)
やぁ~~危なかった危なかったっもう、バスに乗る前に、こんなの飲むの止めよっそれじゃなくても、ただでさえ、トイレが近いのにっ

今日は、暑くなったので、大物を洗濯して、敷物を変えてやったりエアコンを手入れしたり、部屋の片付けとお掃除だけで終った
最近、ネットスーパーを利用して、婆ちゃんに必要な物を届けてもらっているので、買い物は楽になりました。
このシステムは助かるわ、遠くに居ても、私が支払いで指定した時間に届けてもらえるから・・・便利です

ちょっと動いてもきつい、はがいい
暑いね、汗がでる、はがいい
すぐ草が生える、はがいい
目が見えん、はがいいぃ
コマーシャルが長い、はがいいぃ
好かん人が出てる、はがいいぃ
病院ばっかり忙しい、はがいい
食べ物ばっかりのテレビ番組、はがいい
・・・もう~~婆ちゃんは、何をしても「はがいい」(はがゆい)らしい
私は、ニコニコ聞き流す
今日も相変わらずの婆ちゃんでした

滞在時間5時間、往復も5時間・・・行きも帰りも・・どうしてこうも人が多いのかね(笑)
今月中にもう一度、行けるかな・・・夏休みで仕事が忙しくなるので、私の体調次第ですがっ

婆ちゃんちの事が済んだので、明日は急ピッチで片付けることが沢山です
少ない休みは、疲れて動けなかったり、雨だったりで、この数週間、とにかく用事が溜まって溜まって
今月唯一の連休、明日は、予定を立ててこなしていかないとっ
雨さえ降らなければ、暑いのは動けるのでねっ、観に行きたい映画もあるけれど
明日は、とにかく、家事、頑張らなきゃぁです
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れ様です
こんばんは。
暑い中 お疲れ様でした。
広島も今日は蒸し暑く、少し歩くだけで汗が流れる1日でした。

随分疲労が溜まっていらっしゃるでしょうに 明太子さんの親孝行には頭が下がります。
私もそうでしたが、滞在時間より往復の時間の方が長いのも やはり恩返しだと思えば何て事ないですよね。 本当はキツイけど。(苦笑)

くれぐれも ご自愛下さいね。
【2015/07/10 01:27】 URL | ピオーネ #- [ 編集]

Re: お疲れ様です
>ピオーネさん
こんばんは
そろそろ梅雨もあけるのかしら・・ってくらいの暑さでした

おつありです(^O^)/
仕事がちょっとハードな肉体労働なもので、なかなかしんどいんですが
今まで、してこなかった親孝行ですよね
往復にかかる時間も、日ごろ、家を出ないから、乗り物に乗るのを
楽しむつもりで・・・(;^_^A
しんどいですが、その分、自分の健康管理にも気を使うので
いい事かもしれないですよね
それぞれの環境でがんばらないとぉ~
もう日々、過ぎるのが早い、明日もがんばりましょっ(^ω^)

こんばんは。
> 暑い中 お疲れ様でした。
> 広島も今日は蒸し暑く、少し歩くだけで汗が流れる1日でした。
>
> 随分疲労が溜まっていらっしゃるでしょうに 明太子さんの親孝行には頭が下がります。
> 私もそうでしたが、滞在時間より往復の時間の方が長いのも やはり恩返しだと思えば何て事ないですよね。 本当はキツイけど。(苦笑)
>
> くれぐれも ご自愛下さいね。
【2015/07/10 20:42】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7552-6314e3cd

 
 
 
▲TOP