つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
しんどーい
 
 
【2015/07/14 10:27】
 
 
今日はお休みです、お天気がよくわからんですっ
なんか、仕事が大変すぎて、アッと言う間に7月も2週間が過ぎてしまって
ちょっとかなりヤバイです
しんどさマックス、PC画面を見るのもしんどくてなかなか・・・西川情報も遅れがち


昨日はCDTVの収録だったみたいですねぇ~
TwitterにUPしてくれてましたねっ
その前に、うぃさんと生足のお写真がなんともニヤけてしまうですねっ
・・・って仕事で疲れて、気づくのがとても遅いんですが・・

で、LINEに私服もUPしてくれてますのねぇ~
携帯の小さな画面だからと思って、画像をPCに転送してみたけど
小さな画像のままで残念
短パンで可愛いなぁ~って雰囲気だけはわかる
そして、私服がセレブ(笑)

プレミアMelodiXの収録、楽しかったらしいですっ
Twitter見てても、とても素敵な感想が流れてきてましたから
山里さんとのTwitterのやりとりもいい感じでっ、嬉し
OAが楽しみですねっ


TV

7/17(金)25:50~ MBS「アニマゲー」


「プレミアMelodiX!」

■8/10(月) 26:50~テレビ東京

■8/13(木) 26:35~テレビ東京再放送

■8/21(金) 25:23~テレビ九州
 
■8/26(水) 25:35~テレビ北海道


福岡では、TVQ九州放送で、12日遅れ、金曜 25:58 - 26:28からの放送、嬉しいぃ~


西川貴教『イナズマロックフェス』への批判的な声に「はなっからそんなつもりでやってない」

『イナズマロック フェス Official YouTube Channel』


あ~~~っ、DOUBLE-DEAL、予約しよっと

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7558-f48db6e6

 
 
 
▲TOP