つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
老眼が・・・
 
 
【2015/07/14 20:10】
 
 
台風が気になりますなっ
まだ、木、金曜日あたりですけれども・・
どっちも私、早出なのだなぁ~
台風来ると、チャリじゃ無理だし、バス無いし・・
反れてくれないかなぁ~

今日はお昼ごろまでは、イマイチわからないお天気でしたが
午後からは雨もあがりまして・・・あぁ~ら蒸し暑いっ

今日は旦那も休みでしたが・・・午前中はなかなか動けずに
とにかく、足がっ・・腰が、膝がぁ~で、歩くのも難儀(笑)
掃除途中で、横になりながら・・・しんどいしんどいって言うばっかりの最近です
太ももと腰に湿布を貼っての一日・・

最近、すっかり老眼が悪化してる感じで・・・
以前より、老眼鏡をかけてる時間が長くなってまして・・・・
今までは、職場で老眼鏡って必要なかったんですが
先月から、職場でかける時間が増え・・・どうにも右の耳が痛く感じるようになり
この数日は、痛みも増してめがねのツルの部分にガーゼを当てて老眼鏡をかけたりしてました
こういうの、凄いストレスねぇ~
午後から、買っためがね屋さんに、調整してもらいに行ってきましたよ
 moblog_df0dc5a5.jpg
しんどくても、不思議にチャリは楽に乗れるのよねぇ~~っ
帰ってきて、部屋の中を歩くとやっぱり足は重いし、どっこらしょってしか動けないのに

超久々のショッピングモール、ブラ~~っと一回り
すっかり物欲が無くなってしまいましたが・・・私の世代って、いったい何処でどんなお洋服を皆、買ってるんだろう~~
もう手持ちの少ない普段着で、すべて事足りる暮らしをしてて、着たい服も欲しい服も無いけれど、興味を無くすのも寂しいしねぇ
moblog_0dce4378.jpg・・・40代じゃないけどもっ

・・・・まっ、旺盛なのは食欲ばかりなりっ

夕方になると、なんとなく動けるようにはなりまして・・・
パンでも焼きたいけれど・・・旦那の座る場所がオーブンの前なので、旦那の休みの日は、使えないのだわ
またこれから、明日の夕飯の支度をして寝ますよぉ~
台風の前に、明日は晴れ予報
備えをしておかねば・・・

あぁ~~マッドマックス、終る前に映画館、行きたいよぅ~っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7560-26ee2d01

 
 
 
▲TOP