つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
おいしいぃ
 
 
【2015/07/15 07:03】
 
 
おはよう~ございます、いいお天気です
暑くなりそう~ですね
今日も熱中症に気をつけて、頑張りましょっと

最近、たまぁ~~に立ちくらみする、また貧血気味かしら・・・
明日から台風でお天気悪そうなので、帰りにドラッグストアに寄ろうかな
今日は、お仕事、あまり忙しくないはず
買い物して帰ろう~

今朝は、婆ちゃんが作ったミニトマトが朝ごはんっ
  moblog_e48fb48a.jpg
水素水で洗って冷蔵庫に入れておくと、とっても美味しいのっ
他の野菜もそうだけれど、トマトは、水道水で洗ったのとは全然違って、特に美味しさが増す気がする
特に好きってほどじゃない野菜ですが、冷蔵庫でひんやり冷たいミニトマト・・・・パリポリ甘~い
・・・婆ちゃんに感謝っ・・・お日様に感謝っ

今日は、あまり疲れずに早く帰れますようにっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7562-b5b6f7ac

 
 
 
▲TOP