fc2ブログ

甘ぁ~い明太子な日々~2

もう高齢者、老後の生活の不安ばかりで、続ける掃除のおばちゃんも長くなったわ

ハードやね

ツアー中の西川君は、今週末は、18日愛媛、19日香川とライブですが、
DOUBLE-DEALのリリースがあるので、アレコレ、TV収録もありつつ、相変わらずの忙しさで、ありがたいことですね
先日のCDTV、ミュージックフェア、プレミアMelodiX!の収録もあったし・・・

イナズマのPRの「ちちんぷいぷい」は、20日の高知ライブで、22日は「バズリズム」の収録、そして、25日の島根ライブの間の生出演ってことなのねぇ~、26日鳥取ライブ、そして、29日は FNSうたの夏まつり
大変だなぁ~詰まってるねぇ~

TV

7/23(木) 13:55~17:50 MBS「ちちんぷいぷい」


「バズリズム」 7/22(水)収録分の観覧を募集中!

締切: 7/21(火)10:00

トーク収録: https://ccs.e-fanclub.com/turbo/423/

歌収録: https://ccs.e-fanclub.com/turbo/424/


バズリズム ・・・って、全く知らない番組です、ちゃんとネットされてるのねぇ~
今まで知らなかったわぁ~
・・・・っていうか、バカリズムっていうのが誰だか知らない

リリース近くなって来るし、ツアーはあるし、いつものごとく忙しそう
それでもジムの時間は外せないらしいから、ご立派っ
こんな忙しさも、のりこえられる体力、プロだと思う
喉、大丈夫かな、頑張れ~

いよいよ7月23日(木)発売! TVCMを公開!!
7月23日(木) 発売予定である『戦国BASARA4 皇』の
TVCMをカプコンチャンネルで公開!


「レイギガント」のOPムービー3種が一挙公開。それぞれ,T.M.Revolutionさん,飛蘭さん,南條愛乃さんの歌う主題歌に乗せた映像
スポンサーサイト



Last Modified :

Comment







非公開コメント
おはようございます♪
台風各地で被害残して行きましたが、四国ライブ無事出来て良かったです!
西川君のスケジュールに追加です
21日はニコ生放送BASARAが入って無かったですか?
本当に働き過ぎ(>_<)忙しすぎです!
2015-07-19-08:31 turkey
[ 返信 ]
Re: おはようございます♪
>turkeyさん
こんばんは
台風は、過ぎましたが、お天気の回復が遅いですねぇ
明日も雨みたいですね

そうでした、21日は、ニコ生でしたね
凄いわぁ~

愛媛→香川→高知→BASARAニコ生→バズリズム収録→ちちんぷいぷい→24日→島根→鳥取

応援するしかない(笑)
2015-07-19-22:22 明太子
[ 返信 * 編集 ]