つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寝ましょっ
 
 
【2015/07/19 00:53】
 
 
日付変わって、もう日曜日になってしまった
お休みでのんびりしてました
ようやく体調が回復した・・・というか、首や肩や、こってはいるんだけれど、酷い疲れが抜けてカラダが動く

仕事の忙しさや、お天気の悪さで、なかなか思うように家の事ができない
・・というか、やる時間があってもやる気になれなくて・・・
もう~休みは、休もう~・・・で、のんびりした一日

映画を観に行く暇が、なかなか無くて、今日は行くつもりでしたが・・・
もう~夜にしかやってなくて・・・夕飯食べてからは、チャリで職場までは、もう行きたくなくなってしまって・・
・・・気力、減退してる
マッドマックスが観たいわぁ~・・・・いつまで上映してるかな~
もう夜の回しかないから・・・終らないうちに・・・元気な日に行きたいなぁ~
・・・ちょっと職場、遠いよっ(笑)

もう夏休みになりましたね、仕事は忙しくなります
あぁ~嫌だわぁ~(笑)

今日はタボくんの頭に乗せるのを作ってましたっ
CIprs7iUYAA_cgp.jpgこのマリンタボくんの・・・・
ウチの子は、小さい方のお人形なので、ちょっと雰囲気違うん

moblog_30751954.jpg小さいので、ちょっと苦戦(笑)
moblog_7e5b9413.jpg moblog_a117b128.jpg
 moblog_5619373a.jpg

・・・・こんなの一つ作るのに、午後は部屋中、散らかって(笑)
材料を探し回るので、酷いことになるの
いつもそうですが、作るまでがちょっと面倒で・・・サイズを決めたり、型紙を作って試してみたり、大きさを調整するのがね、試行錯誤が・・・・
セーラーの服も着せたいけれど、この子、赤い服、脱がせられないからなぁ
・・・どうするか思案中~
作るのはいつになるやら・・・またしんどくない時にっ

さて寝ましょう~明日も頑張ろう~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
可愛い~ ♪
こんばんは。

もぉ~  明太子さん 可愛いったらありゃしない。
何をされても器用だから羨ましいです。

マリンキャップ 小さいから作り難いでしょうねぇ。私なんて裾上げをするのでも億劫なのに・・・・  (笑)
四季折々に衣替えするタボ君 秋バージョンが楽しみです。
【2015/07/19 02:18】 URL | ピオーネ #- [ 編集]

追伸
忘れてました。

明太子さん宅では TBSチャンネル2 ご覧になれます?
来月 こんなのが放送されるそうですよ。

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d2230/
【2015/07/19 02:23】 URL | ピオーネ #- [ 編集]

Re: 可愛い~ ♪
>ピオーネさん
おはようございます

今朝はいい天気になりました
ですが、予報は午後は雨・・・カッパ持ってお仕事です(笑)

なかなか昔のようにはいかないですわ(;^_^A
若い頃は、どうしてあれほど物事に熱中できるのか、根気があったのか・・と不思議なほどです(笑)
・・・もうトシ相応になってきました
それなりに・・・出来る事を楽しみたいもんです♪

情報ありがとう~~悪魔のようなあいつ・・・キャァ~~~ッ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
録画機器が欲しい~~~~っ
この頃のジュリー・・・わぁ~青春だった~懐かしすぎて泣きそうになります(爆)
わ~みたいなぁ~
【2015/07/19 06:34】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7566-3735d378

 
 
 
▲TOP