つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
雨ばかり
 
 
【2015/07/22 13:07】
 
 
西川君のテレビ出演はこれであってるんだっけかぁ~~っ
「ウチくる」って番組、見た事ないなぁ~どんな番組なんだろう~~っ

TV

7/23(木) 13:55~17:50 MBS「ちちんぷいぷい」

7/25(土) 24:58~ 25:53 TBS 「CDTV」

7/26(日) 24:10~ 24:49 NHK総合 「MUSIC JAPAN」
       24:05~ 24:10 NHK総合 「MJ 5minutes」

7/29(水) フジテレビ 「FNSうたの夏まつり」

8/2(日) 12:00~ 13:00 フジテレビ 「ウチくる!?」

8/5(水)  22:00~22:30 ミュージック・ジャパンTV「T.M.Revolutionスペシャル」

8/7(金) 22:00~ 23:00 スペースシャワーTV PLUS 「T.M.Revolutionスペシャル」
               リピート:8/13(木)25:00~、8/22(土)27:00~

8/13 (木) 26:35~テレビ東京 「プレミアMelodiX!」 ※再放送

8/21 (金) 25:23~プレミアMelodiX! 「テレビ九州」


雑誌

■7/18(土) 「エンタミクス」
■7/23(木) 「週刊ファミ通」
■7/23(木) 「電撃PlayStation」



昨日は、BASARA 10周年のニコ生・・・西川君は、3日続きのライブ、高知から戻っての生放送
いやぁ~大変ですよねぇ~、飛行機だったみたいだし、天候も荒れずに良かったよ・・って、こんな時期だから、移動が無事に出来るかしらって、そんな事を心配してしまう(笑)
ちょぉ~~~っとお疲れかなって感じたけれど・・・
・・・西川君、髪の毛、伸びたねぇ~~っ
BASARA曲、改めて、西川君はもうスタッフのごとくガッツリ関わってて、これから先も離れることは無さそうですなっ
スタッフも西川君頼りにしてる感満載ですよね、この日の放送にしたって・・・西川君のトークやコメントで場が盛り上がったり、和んだり、空気読んで進行をフォローする上手さ、それに、イジリがいがあると見るや、絶好調でシモネタ挟む無謀さや、そのトークの振れ幅の広さ(笑)
そして声優さんらの上手さっ、凄いですよね~
声優さんも表舞台に出るの、すっかり慣れていらして、キャラがそれぞれ面白いっ
西川君とほっしー、絡みが微笑ましかった
私、でも昔人間だから、アニメの声・・・声優さんの姿を想像しないでアニメを見てた人だから、こんな風に見てしまうと、どうも実像を思い出してアニメを見てしまいそうでダメかもっ・・・夢の世界のままでみれない大人になってしまってるな(爆)

でも、ニコ生、面白かったぁ~・・・ゲームは全くやりませんけれど・・
皇のDOUBLE-DEAL、今回も超絶、楽曲が合ってるからっ
8月5日リリースでする、これ、今までのBASARA曲が入ってるの、いいよねっ

移動しながらの3連日のライブ、そして東京戻りでニコ生、今日もTV収録と・・・
本当にお疲れさまだよぉ~~っ、痩せちゃってるけど大丈夫かなぁ~
ライブで元気、コチラがあげなきゃよねぇ~っ(笑)
              

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7568-dd2bf450

 
 
 
▲TOP