つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ちょっと嬉し
 
 
【2015/07/23 19:17】
 
 
今日はお昼くらいから、暑くなりました

・・・昨日、今日とようやく連休だったのですよ
月初めにあった連休は婆ちゃんちへ行ったので、連休って感じじゃなく、
しんどいばかりだったので、ようやく連休~と、楽しみにしてたんですが、
前日の仕事の帰りが、酷い雨で、そのまま降り続け、昨日一日中雨
しかも、旦那の休み、当然、雨だから家から出る事もなく・・・旦那と2人で・・・
カラダはしんどい上に、降り続く雨、買い物出れないし、旦那は居るし・・・
雨ってだけでやる気でないのにね・・・もうどうしようもなくしんどい昨日でした
せっかくの休みだから、なんとか・・・と気持を上げようと思うものの
どうにもやる気が出ないまま・・

今日は、一気に暑くなりました
・・・そうすると・・キツイのねっ
部屋は、午後は32度ありましたもんねっ
もう梅雨明けでいいのかなぁ~、また週末は台風が近づくようですが
まぁ~雨降りよりは、暑い方が私はいいなぁ~

先月から、出勤日が増えて、仕事のウエイトが大きくなって、トシのせいもあるのか、
他の事になかなか一生懸命になれないのよねぇ~~
他の職種と違って、とにかく体力がいるというか、疲れ方が普通じゃないので、
職場に行けば、不思議に動くカラダですが、コレが休みとなると、
家では歩くのすらしんどくて何もしたくない状態

わかってるんですけどね、一生懸命にお仕事しすぎなんです
損な性分です、でも出来ない事が嫌で、任された事は期待以上の成果を出したい
自業自得な仕事のやり方やってる・・・とは思うんですが
やらないと、自分で納得いかないし・・

・・・すいません、ブログに書く内容が、毎日、しんどい、きつい、疲れた・・・ばっかりになってるんですけど

とにかく、しんどくない日が無い(笑)
久々に、時々立ちくらみがするもので、貧血気味??と思って、今日は念のためにお薬買ってきた
  moblog_ed694742.jpg
お仕事の日は、帰宅してからの一食しか、ご飯食べないんですが
でも、痩せ細るわけでもないですし、8時間、10時間って、休憩もせず、水分補給だけで
体力仕事が出来るんですから、人って、意外と食べなくてもいいのかもですよ(笑)

仕事ばかりで他に興味も失せてしまって、コレがトシをとるって事なのかなぁ~
何事も面倒に感じてしまう・・・イカンイカン
子供達が居た頃、出来ていたことが、さっぱり出来ない、やる気になれない、不思議ぃ~
もう~何って、毎日の食事の支度が面倒で仕方ない(笑)
・・・トシとった


何ヶ月もウンともスンとも音沙汰の無い長男から、先日、雨の酷かった昼間にメールが来た
「雨が凄い、仕事なら、気をつけて」・・・と
・・・・メールが嬉しくてニヤニヤしながら、カッパ着て帰った(笑)
今日は、東京の次男から、DVDが届いた
 moblog_ee25deeb.jpgコレ一枚・・・
「インターステラー」観てなかったろ・・・って、わざわざ郵送してきた
・・・また嬉しくてニヤニヤしてる
不思議な感覚よ、自分がもう60近くて、息子は30超えてて。。。あれ?って(笑)
やっぱりそれでも、子供達がいつまでも可愛くて心配で気がかりで・・

・・・子供らに迷惑かけない婆さんにならねばっ 


今日も、ダラダラと、ゴロゴロと抜けないきらない疲れたカラダでした
一晩寝て、明日から、また頑張りましょっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
栄養不足?
食べないで動いたら身体悲鳴上げますって( ゚д゚ )
絶対栄養不足だと思います!!
人間食べなくても生きていけますが・・いつか倒れそうですよww西川君だけじゃないですよ(>_<)

体重が減らないのは筋肉が付いてるからです!
きっと体脂肪低いんでしょうね(^ω^)

私も普段お米あんまり食べなくて、肉も嫌いで食べないんですが(^_^;)
流石にきつくて、姉達に夕食ご馳走になり、普段食べない高価な肉を食べさせてもらったら、今朝は身体元気でした(笑)

お子さん達の心つかい嬉しいですね
男の子は不器用だからなかなか表現してくれませんが、気も回らない!
それだからこそ、尚更ニマニマしますね(´∀`)
【2015/07/24 08:47】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: 栄養不足?
>turkeyさん
こんばんは、暑くなりましたね~

仕事の日は、帰宅してから、とりあえずの腹ごしらえになってしまってねぇ
休みの日は食べ過ぎるんですけど(;^_^A

やっぱりお肉って、元気になるもんなんですかね♪(=^ ^=)v
お肉、高いですよね(笑)なかなか手が出ないです(-""-;)
仕事で力使うので、筋肉は、普通の主婦よりはついてるかもしれない
この夏も、体調気をつけて元気で乗り越えたいですね
気をつけま~~す(^O^)/

滅多に連絡もしてこないから、子供からの連絡ってちょっと嬉しいもんですっ(*^^*)
【2015/07/24 22:15】 URL | 明太子 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7571-589f7d9c

 
 
 
▲TOP