つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
晴れっ
 
 
【2015/07/25 06:55】
 
 
おはようございます、暑そうな空ですっ
いいですね、夏ですねっ、お日様、嬉しいですね
熱中症に気をつけて、今日も一日、頑張るですよっ

今日は西川君は島根だねぇ~
そして、CDTVだわぁ~

過去2年間ほどの西川君のテレビ出演、映像消えちゃったから
今日から出直しだわぁ
機械とは相性が悪いんだろうか、何もしてないのに不具合に見舞われる
昨年ハードディスクが故障で、ノートPCを修理出したけれど
数日前から、なんか異音がするのよぉ~~っ
カタカタ?カチカチって、小さなものがぶつかってるような音がするようになって
ず~~っと言ってるから気になって仕方ない
また壊れるんかしら・・・サポートに連絡した方がいいよねぇ~っ
こういうの苦手だぁストレスだわぁ~



久々の普通出勤だから、ちょっとのんびり
早出が多いし、果物が高くてなかなか手が出ないので
朝のジュースも回数が減ってしまったわぁ~
それでもグレープフルーツだけ、毎日食べる
はちみつとレモン、グレープフルーツが朝ごはんっ
 moblog_264351bf.jpg
お仕事の日は、胃が重くなるとカラダが動き難いから

さて、今日も全国的に暑そうですね~~
大阪のチケット発送メール来てたけども・・・フェスティバルホールは、いい席きたことないからなぁ
いつも2階とかだもん、期待しないよっ
今日の島根、盛り上がるといいねぇ~、頑張れぇ
私もお仕事、頑張ろう~~っ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7574-cc3065a8

 
 
 
▲TOP