つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
おはよう、行ってきます
 
 
【2015/07/26 05:58】
 
 
今日の帰りは、台風の影響はあるかしら~
微妙ですなぁ~
今朝は気持いい、晴れ具合です
今日は早出です
昨夜CDTVをリアルで見たくて、頑張って起きてましたっ
2時に寝たから、起きれるか不安でしたが、普通にアラーム前に目が覚めました(笑)

眠気覚ましに、夜中にリンゴのおやつを焼きながら・・・
  P1010425.jpg

DOUBLE-DEAL・・・TV初でしたねっ
セットも素敵でしたぁ~
ライブで聴いて、CDで聴いて・・・こうしてTVサイズで聴くと
物足りなさが凄い(笑)
音量もおかしかった、深夜だったから、またちゃんと録画したの見なきゃ~
バックコーラスの音量が大きいのか西川君のマイクを絞ってるのか
なんだか曲の途中で終った感じで、コテッっと画面の前で前のめりになってしまった
やっぱライブだねっ

明日は休みだから、頑張ってお仕事終らせてくるっ
でもね、明日の予報、台風のせいで、また雨よ・・・がっかり
天気の悪い休みが多い、日ごろの行いが悪いか・・・

今日は西川君は、鳥取・・・
無事に移動したかな・・・さて、私も、行ってきま~~すっ

  
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
結婚式
おはようございます。
今日は、前の会社の社長の
結婚式です。

ヒルトンです。
わぁーーーーーーーー。
緊張と嬉しさでいっぱいです。
【2015/07/26 10:34】 URL | ラブリー #- [ 編集]

こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
西日本は台風の影響あり・・・こちらは何だか朝も夜もドライヤーの風あたってるような感じで・・・・汗が止まることない感じです(汗)。
汗かけるのはいいことなんでしょうけど、飲んで出してと・・・・何だかですね(苦笑)。
明太子さんもオーバーヒートしないように、今週もボチボチ参りましょう~。
【2015/07/26 19:33】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: 結婚式
>ラブリーさん
こんばんは
台風はたいしたことなくてよかったですねぇ~

あらっ、ヒルトンで挙式だったんですかっ
来られていらしたんですね~
私らは裏方なので、綺麗な部分は見ないですが
・・・どうだったでしょう~(^-^)
・・・お疲れさまでしたぁ~~っ♪
【2015/07/27 03:23】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは
台風の影響がたいしてなかったので良かったですよ
ほんと、ドライヤーの風みたいですね(;^_^A
まっ、それでも雨よりはいいですけど

なかなか、忙しい時期なので、ボチボチとは仕事はいきませんが
休みの日はボチボチしたいです(笑)
今月も残りが少なくなってきましたねぇ~
暑さもこれからですね、倒れない程度に頑張ります(*^^*)
【2015/07/27 03:26】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7575-4a49a489

 
 
 
▲TOP