つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
良縁来いっ
 
 
【2015/07/27 18:23】
 
 
昨日は、サポの面々の微笑ましい空港での写真があったので
てっきり西川君も昨日のうちに東京に帰ってると思ったら
今日は、出雲大社へお参りしてたみたいで・・・
Twitterで「良縁来いっ!」言っとりました(笑)
少しはゆっくり疲れもとれたかしらねぇ~良かったねぇ~~っ
忙しいばっかりだものね、地方も楽しんでるから良かったよ
そう考えたら、ほんと、熊本、タイ、福岡、大分~ってあの過酷でしかなかった九州ツアーは特殊だったと思うわぁ(笑)

次は、FNS夏のうたまつり・・かな
昨晩のMJも良かったですが・・・TVサイズのDOUBLE-DEALが、曲の短さがモヤモヤするぅ~~っ
フルで歌わせてもらえる歌番組、あるかなぁ~っ


西川貴教さんが『戦国BASARA4 皇』やシリーズ10年間を語る! 気になる武将や仕えてみたい女性武将は!?

BMIが22以上ある人が好きです。理想は気をつけをしたときに、腿の間にすき間がない感じ

・・・・あぁ~~~ん?今までそう?(笑)
今まで、BMIが22なんて子とは付き合ってないだろ~~www
私でもBMIは18.5くらいだよ~
少しは現実を見るようになったかい(笑)
ストライクゾーン広げたのかな
ほんと、良縁あるといいねぇ~~っ

『戦国BASARA』『ガンダム』…T.M.Rが、ゲーム&アニメファンに支持される理由



今日は、8月の大阪フェスティバルホールのチケットを受け取りました
いつも大阪行くけど、この会場は相性が悪いみたいですわ
いつも2階
せっかく行くのになぁ~ってちょっと思ってしまうけれど、まぁ運だから仕方ない
ただ大阪は、地方みたいに必死に頑張らなくても会場が怖いほど盛り上がるから(笑)
気持は楽ですが・・・
もうそろそろ大阪遠征はやめ時かもしれないな~と、フッと思ったりします
トシもトシだし、ゆっくり観光も兼ねて、行った事のない地方へ参戦してみるのもいいかも~って、ちょっと思ったりしてます
まっ、楽しみ方もトシ相応になってきてもいいのかなってねっ

さ~~って、暑くて、動けなかったですが、そろそろ日も落ちて少しはマシになってきた
夕飯の支度の台所もたまらない暑さですが・・・・今日が終るまでもうひと頑張りっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7576-5e211599

 
 
 
▲TOP