つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
余裕な~い
 
 
【2015/07/30 19:38】
 
 
一昨日は12時間、休憩無しでお仕事してて・・・
昨日は、10時間・・・今日はお休みでしたが、婆ちゃんちへ・・
ちょぉ~~~っと、余裕ない(笑)

しんどい・・しか書くことがなくて更新も出来てないです

一昨日なんて、朝6時過ぎに家を出て、コーヒー一杯で、帰宅はもう夜8時
メロンパンとおにぎり食べて、シャワー浴びて、翌日の夕飯の支度して、11時には寝てましたもんね
いや~ちょっとキツかった

今朝は、なんとか動けそうだったから、婆ちゃんちへ・・・
仏壇の手入れして、部屋の掃除だけして、今日は早めに帰ってきた
足があがらないし、明日も早出だし・・・
毎回の事だけれど、重い野菜を持たされて、休み休み帰ってきた(笑)
歩くのもキツい状態で2時間半かけて行ってるのに、帰りの重い荷物は辛い
電車やJRや地下鉄と乗り換えも人ごみを移動、それだけでも疲れるんですけども(笑)
・・・婆ちゃんは、分かってくれない

最近、ネットスーパーで婆ちゃんに、アレコレ届けてもらってるから、便利でいい
お茶やトイレットペーパーやティッシュやお菓子や食品、日用品も指定した時間に届けてくれるから、助かるわぁ

お盆の前に、もう一度掃除に行かなきゃ~

今は、自分が元気で居ること、それが一番重要で・・
若い頃は、考えてみたこともなかったけれど、トシをとるってこういう事ね
元気でお仕事しないと・・・食ってけないし、婆ちゃんの世話どころではない(笑)

ボチボチ・・・という仕事が出来ないのが難ですが
夏休みの期間は、忙しい職種だから、仕方ない
頑張りすぎないように・・頑張りすぎないように・・・

それにしても暑いですね
扇風機フル稼働~
皆様、熱中症に気をつけましょう~~っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7578-05b4e3a1

 
 
 
▲TOP