つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
おつかれ
 
 
【2015/07/30 23:55】
 
 
ナタリー
「イナズマロック フェス 2015」特集
T.M.Revolution 西川貴教×TAKUYA∞(UVERworld)対談
滋賀の“祭り”が魅せるもの


ファミ通.com
『戦国BASARA4 皇』のOPテーマを歌うT.M.Revolution 西川貴教さんにインタビュー!【週刊ファミ通Face完全版】


マイナビニュース
T.M.Revolution 西川貴教が『戦国BASARA』と歩いた10年「1タイトルごとに引くことなくベットし続けた」



T.M.R西川貴教とWaTが『HOT LIMIT』をコラボ。ウエンツの“スケスケ衣装”に騒然。

ウエンツ瑛二君のブログ


今夜はイエノミだった、忘れて、あわてて途中からみました
ゲスノミは筋肉話でしたっ
デリケアマンの話してたのに、途中で筋肉話(笑)
西川君、ちょいちょいこういう事あるよねっ
FNSでのあの衣装って、番組からの要請かと思ったら、違ってたのねぇ
ウエンツ君が言い出したそうで・・・びっくり笑ったけれど、盛り上がったから良かったよ(笑)

会報、届きました、イチゴの消臭力は、勿論入ってなかったです(笑)
まぁ~そんなもんです
アレ、非売品でわざわざ作ってくれたのねぇ~
エステーさんの愛を感じます
パッケージも可愛いのにねぇ~、販売すればいいのにぃ~



は~~っ、いやだ、7月終りだよぉ~~っ
なんだか仕事が大変で、家事も西川君の事も余裕がないわぁ~
困ったっ

明日も早いので、シャワって早く寝よう~~っ

お疲れさまでしたぁ~~っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7579-84979e50

 
 
 
▲TOP