つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
は、はちがつ
 
 
【2015/08/01 06:58】
 
 
さてっ、7月が終りましたよっ
なんだか、お仕事ばかりで大変な月でした
7月は、188.5時間も働いてましたよ、過去最高
しかし、それにしてもしんどぉ~い
カラダもですが、それ以上に気持がっ・・・
・・・動きたくない何もしたくないってボーっとしてる、動けない時間が多くて
そこんとこを何とか、今月は改善していかなきゃなぁ~
動けないのは、この暑さもあるんですがっ
さすがに、部屋が常に32度あるこの数日
娘から・・エアコンつけなきゃ死ぬよっ・・・ってメールが来る(笑)

8月ですよっ
去年の8月って、梅雨のようにずぅ~~~っと雨の日ばかりだったんですよねぇ
今年は暑そうかな・・・

  moblog_3f58bd8d.jpg婆ちゃんの作ったミニトマト
自分は作るだけで、食べない・・・重いのに持って帰らされる
100パーセント、トマトジュース(笑) moblog_78cab935.jpg 朝ごはんお腹、タポタポになるの(笑)

今月はライブがあるから、頑張ろう~
今朝は、早出じゃないから少しカラダをほぐす時間があったのでいくらか楽になったかな
足、腰、腕、肩、手、指と・・・普通な箇所がない毎日
今日も頑張ろう~~8月だっ、8月よっ、もう8月よ・・・
頑張らねばっ・・・・と、口だけでも気合入れとく
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
8月ですね~暑いです(汗)。
しっかし、物凄い勤務時間でしたね。
お疲れ様です!!
でも時給で計算してみると・・・・お疲れ様です!!
私も時給で計算したら・・・・です(汗)。
こちらは今週も日中夜間問わず・・・・蒸し風呂が続きそうです(汗)。
少しは痩せるのかなぁ・・・でも食欲は減らないから(苦笑)。
今月もボチボチと参りましょう~。
【2015/08/02 22:42】 URL | waki #W.spTXW. [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは
8月ですよぉ~早いぃ~そして暑いぃ~(;^_^A

先月の勤務時間、凄いでしょっ(笑)
よく働いたわ~、時給がもう少し高ければいいんですが
地方ですし、それなりですが・・・まぁ貰う時は嬉しいかもだけど
まぁ~しんどい仕事ですわ(^o^;)

しかし連日の暑さ、今年はひどいですよね
今日も一日、何もできなくてまいりました・・・
ボチボチ頑張らねばですよ
忙しい~って言ってる間に、きっと夏も過ぎていくんでしょうから(笑)
【2015/08/04 00:19】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7580-f6c7d20f

 
 
 
▲TOP