つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
暑くてね・・・
 
 
【2015/08/03 23:57】
 
 
ちょぉ~~~~っと予定が狂いましたわっ
今日は、お休みでした
次の休みは、もう大阪ライブなもので、今日は、いろいろ自分の中で
やること、済ませておく予定があったんですが・・・

朝は調子よく、珍しく動けて家事もはかどったんですが
まだ暑くならないウチに・・と、朝に夕飯の支度もすませ
お昼に近づくにつれ・・・あれ??だんだん調子悪くなってくる
・・・暑さかな・・・
お布団も干せて、シーツ類の大物もお洗濯出来て・・・そこまでだった(笑)

気温が高くなってきて、外からドライヤーかけられてるような熱気で
どうにも暑さで何も出来なくなって、ダルくて動けない
扇風機かけて横になって、ゴロゴロ
参ったわ~・・・起きては転がり起きては転がり
あまりに暑いので、かわいそうなので、PCも閉じたまま(笑)
旦那が帰ってくるまで横になってました

暑さを言い訳にしちゃいけないんだろうけど、何もしたくなくて
動くのがきつい
夕飯途中で椅子に座っているのもきつくて、また横になって
起き上がっては横になり・・・旦那が寝る時間になって
ようやく起き上がった
・・・仕事の日と変わらな~~い

いや~~っ、明日から4勤・・の、大阪2days・・
今日、買い物の予定もあったのに
どうしましょっ・・・

夏は暑いものですが・・・こんなに動けなかったっけ
トシのせいかしら・・・
動けないわぁ・・・・

本当にココに書くことが、しんどい・・しかない最近

そろそろ日付も変わりそうな時間で、やっと部屋は30度
ようやく少し楽になった
・・・・昔と違ってきてるのを自覚せねばっ



大阪なんて行かなきゃ、遠征なんてしなきゃ、エアコンもつけれるんだけどもね(笑)
遠征止めて、エアコンつけようかな、動けない時間の方がもったいないかも
もう人生残りの方が少ないから、今日みたいに一日暑さで動けないなんてもったいない
ほんと、考えるわぁ~、そろそろ・・・考えなきゃなぁ、いいトシなんだから




ウチくる・・・ありがとうございましたっ
番組タイトルが、こんなだから、自分の家に来る?みたいな番組かと思ったら
スイーツ食べ歩き・・・な番組なのねっ
持ち出す昔の映像や情報が、今の西川君には、ちょっと恥ずかしい内容でしたが
スタッフもよく探したよね~(笑)
朝から夜までかかった撮影、ここまでコンパクトにされるのもったいないわぁ~
・・・ってか、あのニューハーフの人、あんなに大柄なのね、太ったよね(笑)
メイちゃんの、西川君を褒める言葉が嬉しいね・・・
ナナセ姐さんの発言がヒヤヒヤする、面白かったわぁ~
西川君が言ってたみたいに、2週にわけて放送してくれてもいいのにね
イナズマPR,お疲れさまでした・・・
そして明日は、DOUBLE-DEALのフラゲ日
・・・私は、通販なので到着待ちっ


はぁ~ダラダラした一日、終りだよ、嫌だわぁ~~っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7582-2a1d4263

 
 
 
▲TOP