つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
今日は体調が・・・
 
 
【2015/08/05 22:01】
 
 
毎日、一日が早いですねっ・・・
お仕事は4連勤中です、次の休みは大阪っ
旅慣れないから、コレといってライブ以外に何をしたいとか
何処へ行きたいとか無くて・・・もったいないっちゃぁ~もったいないけど
交通機関、音痴でねぇ~動くのが根本的に苦手だ(笑)

さて、忙しいお仕事なんですが・・・
昨日、今日と、なんだか珍しく体調がいい
・・・っというか、頑張り過ぎてないのがいいのか、
貧血のお薬を飲むようになったせいかしら・・・
最近では無い感じの、帰宅してからのカラダの疲れ具合
お仕事から帰って、これまでになく、泥のように倒れ込むほどではなくて
楽に動けている、なんだろうなぁ~コレってっ
なかなかいい感じで嬉しいわぁ

まぁ~トシだから、こんな風に体調にムラがあるのかもしれないけれど
でもね、動けるからありがたいね
若い頃と違って、アレがしたい、コレが欲しいって欲が、さして無くなって
何をするにも、先ずは「健康で居ること」になってきてる(笑)
かといって、運動するとか、辛いことは嫌だし
健康食品とかお金かけることもしないし
何かする意欲も減退してますが
・・・楽して元気で居たいんですけどね

いつも周りの誰かの姿を見ながら励まされて、あぁ~頑張んなきゃ~って
思わせてもらっている、ありがたいことです
・・・なかなか思うように頑張れないんだけど
今はお仕事だけかなぁ、頑張ってるの(笑)

・・・家事もお給料出るなら、頑張るけどっ


・・・頑張る見本のような西川君っ
今日は、元嫁との対バンのリハだったみたいですねっ
楽しくなりそうですよねっ
DOUBLE-DEALのリリース日・・・昨日のオリコンチャートは9位
 150804_1748~01
黒ダルマの方は、まだコンビニです(笑)
受け取りに行けてない・・・・こちらの、BASARA曲が入った赤ダルマさん
とてもいいですね、ツアー中に歌入れしたのもあってか、声が一段と臨場感あるっていうか
ライブ感が凄ぉ~~い、聴いてて、ニヤニヤしてしまう
買うなら、絶対にコチラをお勧めっ



明日も暑そう~
早出だし稼動高いし、仕事、お大変だけどライブがあるから頑張ろう~
熱中症、気をつけてっ
・・・扇風機しかないけどっ(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7583-80c4d1a1

 
 
 
▲TOP