つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
しかたない
 
 
【2015/08/07 01:44】
 
 
・・・・・年寄りジミができたっ



いつの間に出来た

ま~ねっ、私、子供の頃から、お顔はソバカスだらけだから
メラニン色素多いんだ
ソバカスって遺伝だろうなぁ~、両親は無いけれど、
父方の婆ちゃんが、ソバカスだらけだったもんな
ウチの3人の子供らは、ソバカス無くて良かったわぁ

子供の頃は、ソバカスが嫌で嫌で仕方なかったもの
何とかならないものかと、中学生の頃、親に内緒で通販の美白関連物試したり
パックしてみたり・・・効果あるわけなかったけど(笑)
本当に鏡で顔を見るのが嫌いだった

子供を産んだ頃くらいから・・
・・・鏡を見なきゃ、自分じゃ見えないんだから気にならないやんっ
って思うようになって、自分の顔、あまり見なくなって(笑)

・・・もう全くトシとると、気にならなくなってる

お顔のソバカスは、子供の頃からあるものだし、顔だから鏡を見なきゃ見えないから
気にしなくなってるんだけど

この大きな加齢によるシミは・・・やだね~(笑)
いかにも「年寄りです」って感じで、年齢を感じずにはいられない

・・・・ん?

あら・・・ちょっと気になって自分の体を眺めてみたら
・・足にも出来てたっ
シミ対策にお金かけれるセレブじゃないから、なるがまま
だんだん増えていくんだろなぁ~

やぁ~~ぁねぇ~~~~~っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
そろそろ夏場の繁忙期でしょうか・・・ある意味、休める人がうらやましくもあり(苦笑)。
シミが増えるのは男女問わずです(笑)。
シミの一つが人生の重みの一つだと思って・・・そう思う今日この頃(苦笑)。
こちらは蒸し暑さひどくて・・・今日は少しマシでしたが、結構日中は救急車のサイレン耳にします(汗)。
水分と栄養とって繁忙期乗り切りましょう~。
こちらは年中貧乏期です(苦笑)。
【2015/08/08 22:31】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

おはようございます
>wakiさん
おはようございます
お疲れさまです
夏休みは忙しいですねー、毎年のことだからわかってはいるんですが(≧ε≦)年々きつくなります(笑)
…シミもできるわ~っ(^O^)
今日は、のんびり大阪でエネルギー充電中です(*^o^*)
【2015/08/09 07:47】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7585-6c48de18

 
 
 
▲TOP