つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
帰宅中
 
 
【2015/08/09 21:08】
 
 
大阪からの帰宅中ですの

ツイートもブログ更新も無く、どうしたのかと思われてるかなーとは思いつつ

いや、いろいろありまして(・_・;)
今朝はホテルで頑張って携帯でポチポチ、時間かけてブログ書いたのに、うっかり消してしまいまして(≧ε≦)

とりあえず、無事に大阪ライブ終わり、只今新幹線

ボロ携帯だから、ツイッターとかネットすると充電がすぐなくなってしまうから、2日間とも娘とメールするだけでした

明日は早出のお仕事、頑張るー

大阪、今日は悔しいくらいに楽しすぎた(≧ε≦)もう行かないって思ってたのに…
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
感激!
明太子さん お疲れさまでした!
今日の大阪はホントっ 楽しかったですね\(^o^)/
アンコールも終わり、西川くんが引けてからも、殆どの人が残り
会場が一体になってましたね(*'▽') 
少しウルウルしました・・・
西川くんにもみんなの熱い思いが伝わってると信じています。

道中気お付けて!
そしてお仕事頑張って下さい!
【2015/08/09 22:53】 URL | こっちゃんママ #- [ 編集]

Re: 感激!
>こっちゃんママさん
おはようございます

昨日の大阪は凄かったですね
楽しすぎました、西川君のあの姿は大阪でしか見れない気がします
だから、ちょっと妬けます(笑)
・・・だから、行きたい気持ちと、もう行かないって気持が交錯しながら
複雑な気持で帰りましたよ(;^_^A
そんなだから、帰りに買ったお土産をトイレに忘れてきてしまって
帰りついてから、酷く落ち込みました(笑)情けない

気をとりなおして、お仕事行ってきま~~す(^O^)/

【2015/08/10 06:09】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

あちゃ~っ
えーーーー!?
お土産~~~~(>_<)
【2015/08/10 10:09】 URL | こっちゃんママ #- [ 編集]

Re: あちゃ~っ
>こっちゃんママさん
そうなんですよ、なんて情けない(;ω;)
帰りついてから、あれ?何か荷物が・・・って
普通にお菓子とかなら、連絡入れるんですが
お持ち帰り3時間・・ってチルド
つき並な、蓬莱のギョーザやシュウマイ・・・
きっとこの暑さ、トイレで一晩、かわいそう~に(笑)

・・・・っていうか・・・・2千円、節約するわっ(*^^*)
せっかくの楽しい大阪遠征も、最後で、ガッカリになってしまいましたよ(爆)
【2015/08/10 17:36】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7586-4b022d23

 
 
 
▲TOP