つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
すいませ~ん
 
 
【2015/08/11 00:12】
 
 
きっとね・・・明太子さん、そろそろ大阪レポでも書いてるんじゃない?って思って、ココを覗いてくださってる方がいらっしゃると思うのですよ、ほんと、ありがとうございます、だがしかし、すみません

・・・えっと、大阪のライブは・・・凄かったです(笑)

様子は、容易に察する事が出来る範囲を超えた楽しさでした
コレは、体験した人しか、きっとわからないですが・・・あの、あり得ない盛り上がりは、尋常じゃない

ライブのMCとか、どんな感じだったかは、Twitterなどで多分、皆さん目にされているでしょうから、それに、私、今回は本当に、特に8日のライブは、あまり覚えてないのですよねぇ~

書いておきたいこともあるんですが、時間の余裕が無いです
仕事が、一年通して一番忙しい時期で、大阪の2日の休みだけで、前後に休みが無いし、早出だし帰宅は遅いし家事は溜まるし、疲れて動けないし・・・PCを開いて文字を見るのがしんどい、起きていられないです

記憶は薄れてしまうけど・・・ただ、自分の中でとどめていたいことは書いておきたいなぁ~とは思ってるんですが・・・


・・・明日も早いし、仕事が大変なので、もう寝まする~
お盆前に、婆ちゃんちの掃除に行かねば、と思ってましたが、休みが無かった(;ω;)
連勤でした・・・ひぃ~しんどい・・・きっつい・・・なんとか忙しい時期を乗り越えないと
・・・そのためにライブで元気もらってきたんだし

・・・頑張るっ・・・寝る
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
久し振りに
ご無沙汰してます。

めちゃくちゃお久し振りです(^^;
そして、これまためちゃお久し振りな生2ショ観てきました(笑)
まさか、こんな日が来るなんて思いもしなかったけど

久し振りなLIVE
でも、相変わらずで楽しかったです♪
会場に行く前に立ち寄ったお店でもどこを見ても知り合いだらけ(笑)
お久し振りとご挨拶を交わし、いざ会場に!
会場に着くとまた知り合いだらけ
久し振りとみんな寄ってきてくれて、なんか懐かしい~
久し振りの実家、居心地のよさ。

そしてLIVE
タイバンLIVEだからわかる曲ばかり(笑)
これ歌うのすごく久し振りなのに我ながら完璧
全部歌えた♪

MCはほとんど「おめでとう(笑)」
20周年は「披露宴(笑)」
本人も何を言っても事故しか起きない(笑)と言ってましたが

そうそう、復縁しろとみんながいうと
あの頃は両方のファンとも色々と言ったくせに(笑)と
「確かに~笑」
ゆみちゃんの方が若干硬かったかな
あの頃、ホントに怖い思いもいっぱいしたんでしょうから・・苦笑。

イナズマの話もしてましたよ
バックに両方の親御さんが来ててすごく気まずかったと(^^;
何の時だったか、ずっと吉村さんと言ったのに
不意にゆみちゃんと言ったのがすごく自然で今でもそういうお付き合いしてるんだと
微笑ましかったです。

2人が並んだ姿みてやはりお似合いだなと思ったり
ゆみちゃんより西川ちゃんの方が今でも好きなんじゃないかなと感じたり。

そしてラブラブな頃、歌ってたHLを一緒に歌ったり
ゆみちゃんからのリクエストでHofS
でも、ホントはTBだったそうですが言ったらスルーされたとか
TB良い歌だよねって言ってました。
ゆみちゃんも好きだったんだ~
あの頃、ギリギリな感じで歌う姿
そして、アーティストの幅を拡げた曲
私も大好きだったから原曲で熱唱して欲しかったなぁと思ったり。

ホント、この日が来てまた観る事ができてよかった。
同じデビューで頑張ってきた2組だからできたこと。
感謝感謝、そしてTHELIVE楽しかった~
ついついスイッチが入りました(^0^)
【2015/08/12 22:28】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

そして
こちらはフリラ

東名阪で10万人とか
なんだかすごいことになってしまったような・・・
でも、これは一環してて嬉しかった

大きいとこでやるより、いつも近くにいたい
それが一番の特攻だと思ってる。

どの会場でも降りて少しでもファンの近くに行こうとして
うなぎの寝床みたいな縦長の会場では降りて歩くわけには行かず
フロートに乗って後ろまで来てくれました。
そして、シンバルがぐにゃぐにゃに変形するほどに西陽

暑い中、集まってくれて開演までずっとずっと待ってくれたファン
自分達は目が開けられないほどの陽が照り付けてすごく辛そうだったけど
yasuはいわなかったけどステージの向きを設定したのはyasuだと
淳士くんが教えてくれたそうです。
【2015/08/12 22:55】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 久し振りに
>T★さん
おはよう~ございます
お久しぶりですね、暑い季節になりました(笑)

きっとライブも行かれているんだろうなぁ~って情報を見ながら思っていましたよ(*^^*)

対バンにも行かれたんですねぇ~
私は、お仕事がかなりしんどい状況でネットもあまりやってないですが、11日の夜は、ずっとTwitterを見ていましたよ(笑)
ライブに参加した人たちのツイートを、場面を想像しながら微笑ましく、幸せな気持になりながら

素敵な幸せなイベントだったみたいですねぇ
本当に、いい関係で居てくれるの、ファンも嬉しいですよねぇ~
切磋琢磨して、時間を積んで20年経っても、こうして変わらず私らの前で見せてくれる姿は、本人の努力もどれほどのものかって感じます
わかれてからも、絶対に西川君って由美ちゃんの事が好きだよなぁ~ってず~~っと思っていましたもん(笑)
2人とも、いい関係ですよね、幸せになって欲しいわぁ~
【2015/08/13 06:56】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: そして
>T★さん
このライブも、サポのTwitterなど、目にしながら、凄いことになりそう~だなぁ~って思っていました
当然、行かれてるとは思っていました(*^^*)
暑かったでしょう~~っ

こんな大掛かりなフリーライブって(^o^;)
採算度外視な感じもしますが、サービス精神旺盛ですもんね
お疲れさまでした~
こういうイベントって、参加するのが、それなりに体力も気力もいりますよね
終った幸せ感で、チャラになるというか・・・
次は、何が待ってるんでしょう~
皆、お仕事とはいえ、楽しませてくれますよねっ

自分らも、楽しむには、先ずは元気で居ることが何より大事で
まぁ~資金も必要ですが(^o^;)

バテないように暑い夏を乗り切りましょう~♪(=^ ^=)v
【2015/08/13 07:02】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

ホントに~(^0^)
明太子さん、お仕事大変そうでと思いながら
覗いてはいたのですがなかなかコメントまでは至らす(^^;失礼致しました。

あみちゃんも幸せそうだった
ゆみちゃん、ホント変わらず可愛い
3人3様、それぞれいい歳の取り方、重ね方をしてて微笑ましかったです。

yasuはフリラ終わってa-n阪、東までつかの間の休息
夏休みだったのでは?休めたかな?
そして9月から年末まではアリーナツアーです♪
いっぱい逢えるように仕事頑張ります(笑)

明太子さんもお身体ご自愛くださいね。
【2015/08/13 10:39】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: ホントに~(^0^)
>T★さん
こんばんは
ありがとうございます

いやぁ~ちょっと余裕がなくてですね~
何も出来ないまま、毎日終っていきますよ(^o^;)

豊洲の様子は、本当に温かく微笑ましく、それぞれ、きっと大変な事を乗り越えての今
皆、幸せになって欲しいなぁって思います

yasu君のライブねぇ~、西川君とファンを思う気持ちは変わらないなぁって思うのっ
なんか、元気をもらえるものがあるって、素敵だと思う
だから、お仕事も日々の暮らしも頑張れる、ありがたいですよねっ(^O^)/
【2015/08/14 21:01】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7589-02139dcf

 
 
 
▲TOP