つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
いろいろ、追えてない
 
 
【2015/08/14 00:30】
 
 
・・・・やっと、明日は休めるっ・・・きっつかった・・・情報が追えてない

TV

■8/19(水) 23:00~23:30 フジテレビ「TOKIOカケル」
■8/23(日) 23:15~24:10 テレビ朝日「関ジャム 完全燃SHOW」


・・・どっちも、どんな番組か見たことないなぁ~
コッチでも放送されてるのかな、後で調べてみなきゃ~

今日、お仕事から帰って、先日の「ヒルナンデス」を見た
高熱でのロケだったそうだけど、相変わらず、楽しそうでした
普段、あぁ~いう商店街なんて行く機会少ないだろうから、嬉しそう(笑)
DOUBLE-DEALやイナズマのPRだったねっ

・・・で、西川君が出てるとこだけ見たんだけれど、出演者の中に、裸の太った男性が居たでしょ、アレは何だったんだろう、気持悪かった(笑)お笑いの芸人さんかなぁ~、気持ち悪いぃ~~、あんな格好で昼間の番組に出てるのねぇ~、私は見たくな~~い、食欲なくなるわぁ~

RADIO

■8/14(金) 16:30~20:00 J-WAVE「GOLD RUSH」
※18時台ゲスト生出演

■9/13(日) 16:00~18:55 FM三重「LOVE Ra BEAT」

※コメントオンエア


CDジャーナル
星野 源、テレビ朝日『関ジャム~完全燃SHOW』に出演

BARKS
星野源、テレ朝『関ジャム~完全燃SHOW』でT.M.R西川と爆笑トーク。関ジャニ∞とはセッション

Real Sound
星野源、『関ジャム~完全燃SHOW』出演決定 関ジャニ∞と「夢の外へ」セッションも

Music Lounge
星野源、テレビ朝日「関ジャム~完全燃SHOW」出演決定!
T.M.Revolutionと爆笑トークを披露! 関ジャニ∞とのセッションも!


RO69
星野源、関ジャニ∞と“夢の外へ”をセッション! 『関ジャム~完全燃SHOW~』で

オリコン
PUFFY、TMR西川に説教!? 元夫婦が“ワケあり”対バン

BARKS
【ライブレポート】PUFFY、T.M. Revolutionに説教!? “ワケアリ”ライブは大成功

ナタリー
PUFFY対バンシリーズ第1弾でT.M.Revolutionに愛の公開説教

OKMusic
PUFFYがT.M.Revolutionに説教?ワケアリなライブ大成功

Vif
PUFFY対バンイベントでT.M. Revolutionに説教!? ワケアリなライブ大成功!

Music Lounge
PUFFY 対バンイベントにてT.M. Revolutionに説教!? ワケアリなライブ大成功!!

エキサイト
PUFFY 対バンイベントで西川貴教と息の合った掛け合い 「私はいつか彼と結婚したい!」(大貫)


仲良しっ

対バンの感想は、ずっとTwitterを眺めてました(笑)
参加された方のツイートをニコニコしながら見てましたよ
いい関係で居てくれて、応援してる私らも微笑ましい、イガミあってたら、嫌だものね
TwitterにUPしてくれたお写真、マックスも来てたのねぇ~


イエノミ、ゲスノミの2週間がなんて速いっ
イエノミ、どうしてこうゲストにアイドルが多いんだろうねぇ~、大人の事情だろうけれど
・・・なんで、クツの臭いをかぐのか意味がわからん、あんな事、しなくていいよ
気分悪いぃ~~っ・・・

ゆで卵の白身だけ食べてたねぇ~(笑)
ゲスノミで、ムシャムシャと枝豆食べたり、またゆで卵食べたりで・・・
普通の人がモノを口に入れてしゃべるの嫌だけど、西川君の食べてる姿、好きぃ~(笑)
クッチャクッチャ食べてるのに、なんで可愛い~って思ってしまうかなぁ~45のおじさんなのに・・
かわいいなぁ~(爆)
対バンの話とか、嬉しそう~だったなぁ~
くっついたらくっついたで、いろいろ言われるし、今は、こんな感じで周りが持ち上げるし、何やっても、何かしら言われるから仕方ないよね、安心してください、今はフリーですって(笑)鉄の貞操帯つけてるって
今夜のゲスノミの西川君、かわいかったぁ(笑)
次回のイエノミは、もう100回目ですってっ・・・ゲストはパフィ~ちゃんかしらっ

筋肉は、もうそろそろ、いいと思うぞぉっ
下半身、つくるって言ってるけど、バランスおかしくならない程度でお願いします
骨が華奢だからねぇ~~
   moblog_c984b424.jpg
   
沖縄の野郎ライブ、とっても楽しみにしてるみたいで、いつも以上の事になりそうですよね
夏だし沖縄だし、気合も入るよね、楽しいだろうなぁ~



・・・ようやくお仕事が終った、大阪から帰ってもう4日も仕事して過ぎてしまったなんて、とても信じられない
長崎のチケットもまだ受け取れてない・・はぁ~っ
仕事だけで過ぎていく・・・・あぁ~早く夏休み、終れっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れ様でしたm(__)m
仕事は忙しいしライブは有るし(´∀`)
大阪までの遠征やめようか・・と言われてましたがやっぱり止めれないでしょう(笑)
なんか私も大阪ライブ行ってみたくなりました
でも・・もう体力ないです・・疲れました・・

長崎チケットも届いたのに・・さて準備が・・予定が立ちません

少し朝夕涼しくなってきたのが救いです

対バンも面白かったみたいで・・近かったら行きたかったです


録画した番組みないまま溜まってます(^_^;)
あのはだかの芸人さんは西川君もよく使ってる「安心してください、履いてますよ」のひとですよ

私も苦手で、ピスタチオもだけど、最近人気有ると出てる芸人さん全然面白いとも、好きとも思えません!
【2015/08/14 10:28】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: お疲れ様でしたm(__)m
>turkeyさん
こんばんは

大阪は一度体験すると、ちょっとクセになる(笑)
地方ではどんだけ頑張っても、なかなかあの貴教には会えないですよ
だから、余計に行きたくない、と、行きたい・・が交錯するんです(笑)

あの姿はねぇ~~っ、ホームに迎えてるファンと安心して帰ってきた貴教のあの笑顔
地方からの疎外感(^o^;)でも、安定の盛り上がりは地方で参加するよりは、私のトシになるととても楽なのです

あの裸の男性は、検索して知りました
あの西川君の、穿いてますよ・・・のTwitterの意味が今頃わかりましたよ

最近のお笑いの人、わからないし、どうして人気なのか、ちっとも面白いって思わないわぁ
年代のせいかしら・・・・
【2015/08/14 21:07】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7591-a72d5bfa

 
 
 
▲TOP