つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ダラダラしてた
 
 
【2015/08/14 23:54】
 
 
なんだか、ようやく休みな気分になれた一日でした

連勤して大阪二日、そして、また4勤・・・非常にお仕事が忙しい時期なので
とにかくキツイばかりな毎日
10日ぶりに休みな感覚なのです
とにかくきつい・・・今日も腰が痛いまま・・・また明日からお仕事だし

幸い、盆休みで旦那が一人で帰省してくれてるのが救い
一人で、食事の支度もしなくてよくて、ダラダラ

今日の休みは、とにかく家事が溜まっていたので、掃除だけ・・・・
涼しかったので、それだけは頑張ったけど、すぐにゴロゴロと
はぁ~しかし、ホントに疲れてる
何もしたくないもの・・・

明日から仕事で、次の休みは、婆ちゃんちだし・・・

代わりが居ないから、仕事は休めないから、とにかく風邪もひけないからね
連日、忙しいので、職場は体調を壊す人が居て・・・

ん~~今日は外にも出ずに、ずっと好きなだけダラダラしてたよぉ
もう一日休みがあれば、体調もよくなりそうだけど

は~~~っしかし疲れた、ココ10日間・・・よく働いてる
夏休み早く終らないかなぁ~

明日もボチボチ・・・頑張るかぁ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
繁忙期のお仕事お疲れ様です!
そんな中、大阪も楽しまれたようで(笑)、亭主元気で留守がいい・・・ですね(笑)。
私も珍しく土日だけは・・・・まったく仕事せずとはいきませんでしたが、ブラブラできました(笑)。
別にこれと言ってすべきこと決めずに、でもいつもとは違ったことするといい気分転換になりますね(笑)。
ウィンドウショッピングで物欲出てしまいますが、昔のように貪欲な物欲は・・・ないなぁ。
さぁ、明日からまた頑張りましょう~。
【2015/08/16 19:26】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんはぁ~
いやぁ~ウチの仕事は、この時期地獄ですわ(笑)
しんどくて、家ではしゃべることもしたくないです(-""-;)

旦那も帰ってきたし通常業務の主婦です、疲れますわぁ(^o^;)

wakiさんも少しは気分転換できたご様子ですねぇ
大事ですね、ストレス溜めないようにしなきゃっ
十分体調管理しながら、後半になった夏をのりきりましょう~(*^^*)
【2015/08/18 01:43】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7594-b68e3de9

 
 
 
▲TOP