つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
家事も「盆休み」」
 
 
【2015/08/16 23:28】
 
 
怖いですねぇ~8月も後半になってしまいました
なんだか、お仕事だけで過ぎて行く毎日です
抜け切れない疲れが溜まっていってるのがよくわかる
カラダの疲れもだけれど、ボーっとして何もしたくなくなるの

とはいえ、旦那が居ないこの3日ほど、とても楽をさせてもらっている

料理をしないっ 私も、家事は「盆休み」

今日は何しよう~・・・って考えなくていい、夕飯の支度をして仕事に行かなくていい・・・この数日、包丁を持ってない、米も炊いてない、ちなみにお金も使ってない(笑)

何してるって・・・仕事から疲れて帰ってきて・・・クーーーーっと
  moblog_a67125f5.jpg・・・
・・・あらやだ、3日でこんなに飲んでた(笑)

疲れたわ~~って・・何もしたくなくて・・・くまのプーさんみたいに「何もしない・・をしてる」状態
日ごろ、旦那がTVを見てるから、私、CS放送見れないので、今日も帰宅して缶ビール持ってTVの前
映画チャンネルで「パトリオット」と「2012」を観て・・・・

昨日は、お仕事終って、映画館で「ミッション・イン・ポッシブル」を観て・・・帰りに福岡タワーの金魚のイルミネーションを見て・・・・仕事で疲れていたんですが、映画がとっても面白くて満足で、このタワーのイルミネーションがまた綺麗で素敵で・・・しばらく眺めて、またチャリこいで帰ってたら、どこかで花火の音が・・・
ちょうど渡る橋の上から、綺麗に花火が見えて・・・橋の上に、人だかり 私もしばし眺めて、あぁ~夏だなぁ~って笑顔になって帰りまして・・・仕事の疲れも癒されたわぁ~・・・って、ご機嫌で帰ったんですが、帰りついたらドーーって疲れた(笑)
昨日は、だから朝からコーヒーと水だけで、夜の9時半まで・・・それでも、食べる支度は面倒なので、ビール飲んで、冷蔵庫のあり合わせで終了
・・・・私、一人暮らしとかすると、絶対ひどい食生活になるわ

いやいや、仕事はハードで疲れてけれど、帰って何もしなくて良かったので、楽だったぁ~
ありがたかったわぁ~、帰省してる旦那に感謝(笑)

明日から、家事は、通常業務でございます
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7596-3c9fd6f4

 
 
 
▲TOP