つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
きっつい
 
 
【2015/08/17 23:44】
 
 
今日から、主婦も通常業務、つかの間の家事放棄状態でした
いや~幸せだった(笑)

今日は、朝から非常にしんどくて、足が上がらない、歩くのもしんどくて、疲れがピークな感じで一日、お仕事
動きが鈍くて、周りの人からも「大丈夫?」って言われながら10時間・・・・もう帰りはフラフラでした
・・・仕事が毎日、大変、ほんとにキツイ
旦那が帰ってきてるので、食材を買って帰ったけれど、しんどくてしゃべれもしない
足腰辛くて、立って歩けず四つんばいで移動しては立ち上がり、夕飯の支度もしゃがみ込んだり、立ち上がったり
自分は、朝からまだ何も食べてないけれど、先に旦那の夕飯の支度しなきゃだし
・・・きつくて動けず、しんどくてたまらなかった~
旦那の支度だけしたら、やっと座れる・・・
自分の食べる支度は面倒で、なんとか食パンだけ焼いて食べて(笑)
横になって・・・もう横になったら数時間起き上がれない状態
・・・・カラダを何とかほぐさないとなぁ~って思うんですが、きつくて何もしたくない

明日は、婆ちゃんちへ行かなきゃだから、もう少し横になってから台所仕事しなきゃ
カラダを起こしているのがキツイ・・・休み休み・・明日の支度しよっ、何時になるやら

これからのシフトは、少し楽だから、なんとか乗り切らねばっ
週末のライブがあるから、体調を整えたい、頑張ろう
とりあえず・・もう家事せな~は~~っ、言いたくないけど、キツイ
・・・もう~日付、変わりそう~~、ではでは、一日、お疲れさまでしたぁ~っ(*^^*)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7597-49b9e70c

 
 
 
▲TOP