つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ついてない日って
 
 
【2015/08/18 21:32】
 
 
今日は、婆ちゃんちへ行かねばっ・・・な日
お盆に行ってやれなかったし
年金が16日に入っているので、おろしてやらなきゃ~~っ
先月末に、渡した小遣いも多分もう無くなってるだろうから・・・

いつもの高速バスで行くのに、天神のバスセンターに行くと
高速道路が事故で通行止めで、バスがいつ来るかわからない状態
ひぃ~っ、しんどいのに、ついてない
しばらく待っていたけれど、いつになるやら・・・なので、また戻って、地下鉄で博多駅まで行き
JRで北九州へ行き、電車に乗って・・・
・・・いやはやっ・・・大変だったわぁ~

歩くのもきつくて、足が上がらないのを頑張って行ったんですが・・
行き着くのに3時間半もかかってしまった
急な坂と日差しと荷物、疲れたままなので、以前のようにサッサカ歩けない
休み休み、坂を上って・・・・
玄関のチャイムを鳴らすと・・・・あら?留守っ・・ウッソ
あれ?今日、病院の日だっけ?
・・・はぁしんどいのに、参ったなぁ~と、多分、昼前には戻るだろうからと
仕方ないので、荷物をノブにかけて、涼しいショッピングモールまで行って待っていようかと、来た道をまたテクテク降りて行くと、前からタクシーが坂を上がってきて・・・
もしや?と見ると、婆ちゃんだぁ~
・・・で、また降りかけた道を、戻り・・・暑いし、きついし・・・もう行ったり来たりで、疲れきって到着でした(笑)

ついてない時は、ほんとについてないよねっ

もう~今日はしんどくて、掃除と片付けと、ATMだけ
ATMに行くだけで、大変・・・急な坂と日差し
来た道をもう一往復・・・足があがら~~ん
そんなだから、お風呂は入れてやれなかった、ゴメンよ

歩くのが、こんなにキツイのは、珍しい

明日から月末までは、少しゆとりのあるシフトなので、きっと体調は戻ると思う
忙しさのピークだったから、今は、ちょっと疲れてる感じかな
婆ちゃんのタクシー代を稼がなきゃ~だから、今夜は早く寝て
また明日から頑張ってお仕事しま~~すっ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
【2015/08/19 05:58】 URL | 鬼藤千春の小説・短歌 #g.qUwJtQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7599-64e113fe

 
 
 
▲TOP