つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
しんどいっ
 
 
【2015/08/27 21:32】
 
 
ん~~っ調子悪いっ
ゴロゴロ、転がったり起き上がったり
原因がわかっているから・・・多分寝るのが一番

思い通りに動けない
今日は特に午後から目が・・・目にきてるな~
PCも携帯も見ていたくない(笑)
カラダも・・・特に腰に・・・肩や背中に



今日は、台風の朝、出勤途中に放置してしまった、自転車を取りにバスに揺られ・・・
バスで50分・・・遠いわぁ~(笑)
幸い、撤去される寸前で・・・危ない危ないっ
悪気は無かったんですが、ビルの会社の自転車置き場だったみたいで
登録した自転車しか置いてはいけない場所に放置してたもので
防犯登録番号で、住所など記載した勧告文の張り紙がしてあって
・・・・それはそれで怖いわってちょっと思ってしまったよ
自転車の防犯登録番号って、警察しか知らないのかと思ってたけど・・
普通~に、私の住所書いてあってギョッってなった(笑)
いやいや、どうもすいませんでした

チャリをとって、帰りにそのまま買い物をしながら帰宅
それまでは調子よく動けていたんですが、午後から、だんだん具合悪くなってきて
2時くらいから、横になっては起き上がり・・・

休みが少し多めで、楽勝なはずだったんだけれど、思った以上に仕事が大変で
疲れが増すばかり・・・休みでも体調が戻らない
仕事でもストレス溜まり気味だし・・・

・・・なんとか回復させないと

夜が涼しく過ごしやすくなったのは助かる
頑張らなきゃ~~、8月が終ってしまう~~っ
明日もお仕事は大変だから・・・
イエノミ見たら、寝なきゃ~~ね

・・・・イエノミ、せっかくの100回目なのに、アイドルばっかでガッカリぃ~っ(笑)

皆様も、体調崩されませんようにぃ~~っ♪(=^ ^=)v
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7608-2de71938

 
 
 
▲TOP