つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
・・・やっと見たぁ
 
 
【2015/08/29 08:50】
 
 
ココに書いてることが、ほぼ、「しんどい」ってだけの内容になって、2ヶ月~(笑)
ほんと、何する余裕が体力的にも精神的にもなくて、カラダが動かないか動けないか、ボーっとしてたりと、目が疲れるから文字見たくなかったり
西川情報もUPできなかったりと、グズグズになってます

昨日も深夜まで、動けずに、起き上がれたのが1時半よ
しんど~~いですが、今日明日と休み、ココで回復したい



数日前から、少しずつやっと見れてる録画したTV番組なのです

14日の「バズリズム」
 初めて番組名も知りましたが、バカリズムさんって司会の人、日経新聞のCMで見たことあるなぁ~って思ったら、お笑いの人なんですね、全く知らなかった
カナブーンとフランプールと・・やっぱり西川君が居ると話が面白くなる
バカリズムさんって、福岡出身なんですって、へぇ~方言が全くない、華丸大吉さんは知ってるけど、この人知らないもの(笑)
音楽の事は、わからないですが、二組のバンド演奏見てると、西川君のツアーのサポの演奏力の高さが素人でもわかる
この番組、面白かった、あのたこ焼きのプリントTシャツ、作ると面白いねっ(笑)

19日「TOKIOカケル」
 この番組も知らなかった、15年ぶりとか言ってたけれど、そんな昔からある番組なの?出たことあるの?記憶にないわ
いいね、この雰囲気、面白かったわぁ~、それにしても、西川君の衣装が仰々しくて、アル意味素敵っあんな衣装、身につけてる人、居ないよね・・・突然靴下脱いで足、見せたりするし~面白ぉ~~い(笑)
翌日、話題になったけれど、離婚の理由とか・・・初めて組んだバンドの名前とか、かなり面白かった
TOKIOも、もうアラフォーなんだものねぇ~、いい存在感よね、このグループは・・・イナズマ出てくれたら楽しそう~

21日「プレミアMelodiX」
 昔と構成が違ってたね~トークが立ち話
南海キャンディーズの2人が大きいのか、西川君のコンパクトさが、目だってた、そればかり印象残り(笑)

22日「Music Fair」
 西川君以外女性ゲストっ・・・これは、西川君のところだけしか見てないけれど
DOUBLE-DEALは、他の歌番組より、ちょっとだけ長く歌ってた
筋肉でかくなっても、やぱり衣装着て歌ってる姿は、細い、骨格が華奢なのよねぇ~~っ
この番組は、司会のお2人が好きだわ

23日「関ジャム 完全燃SHOW」
 この番組も、初めて番組名を知りましたわ、当然初めてみたけれど、面白かった
っていうか、星野源って、最近、なんとなく名前を目にしてましたが、こんなに面白い人だとはっ(笑)
人気あるアーティストさんなのねぇ~、最近の音楽界、全く知識なくなってるわぁ~
関ジャニさんで、分かるのは、村上君と横山君だけかな??他はわからないけど、ライブでいつも面白いステージやってるってイメージだけでしたが、メンバーさん、楽器もちゃんとやれるんだね~びっくりしました(笑)
・・・・で、なんで、西川君はDOUBLE-DEAL、歌わせてもらえなかったんだっ、それだけ残念だよぉ~~っ

なんだか、ジャニーズとの絡みもあって、西川君、アイドルからジャニーズと幅広くなじむとこが凄い(笑)
そんなこんなで、昨夜のイエノミ100回記念は、アイドル集合と、ちょっと私の期待に反したゲストでしたが、まぁ~それなりに楽しい放送になりましたよね・・・ちゃんと見てないけど
西川君の、あのホイップ頭、でっかい帽子姿が、妙に可愛い
ただね、アイドルの足の臭いをかぐ、アレだけ、止めて欲しいわぁ~不快だわ、見てて
なんで、あんな事するようになったんだろ、気持ち悪いから止めて欲しい
ゲスノミでも言ってたけれど、ファンだけが見るんじゃないからねぇ~、より沢山の人に興味を持ってもらえる放送にするには・・って、考えると私ら西川ファンが望むゲストとは、違ってきちゃうのは、そりゃそうか~って思いましたよ

そして、昨日発表された、野郎ライブのニコ生中継

これも嬉しいんですが、複雑(笑)そりゃっ、見たいですよ、ライブの様子は、会員登録して見ますよ(笑)、でもね、遠く沖縄まで都合をつけてお金を使って、労力使って、西川君との時間を楽しみに行く野郎達だけの、特別な楽しみでもいいような気もするのよねぇ~
それに、今回は、プレミア会員登録すれば見れるわけでしょっ・・・以前は、映画館とかニコ生でもチケットが必要だったけれど・・多くの人に知ってもらうのはいいけれど、特別感が少し薄らいでしまうのはもったいない気もする
いや、でもありがとう、見るけども


 ニコ生で野郎ライブ生中継決定

8/30(日)に沖縄で開催する男子限定ライブを、ニコ生で独占生中継
プレミアム会員限定でライブ全編視聴可能

8/30(日) 13:00~ ニコニコ生放送「T.M.R. LIVE REVOLUTION’15 –Strikes Back XI-」独占生中継

13:00~T.M.R.歴代MVオンエア

15:30~「T.M.R. LIVE REVOLUTION '11 -Strikes Back IX- in nicofarre」再放送

17:30~「T.M.R. LIVE REVOLUTION’15 –Strikes Back XI-」生中継


http://live.nicovideo.jp/watch/lv232231819


ナタリー
T.M.Revolution“女子禁制の夜”をニコ生配信であらわに

西川君は、昨日から沖縄入り、なかなか眠れなかったようですが
夏休みがないから、沖縄、とっても楽しみにしてたみたいですもんねぇ~~
野郎ライブも、ものすごく熱入れてたし、やれることが嬉しそうだし
沖縄、楽しんで欲しいですね
菰口君と慶君は、野郎は初だから、終っての2人の感想が楽しみだわ~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7609-902a7421

 
 
 
▲TOP