つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
久しぶりに動けた
 
 
【2015/08/30 20:26】
 
 
久しぶりに、カラダが普通ぅ~~な状態です
なんだか、懐かしくさえ感じる感覚っ
きつぅ~~い、とか、しんどぉ~~い、とか、うぅ~、あぁ~って唸らなくても
普通ぅ~~にカラダが動く、なんて幸せなっ・・

お仕事の休みの日も、全くカラダが動かない日ばかりだったので・・・

休みが多めだったので、少しゆっくり、のんびりできたからぁ~
あぁ~~っ良かったわぁ~、また明日からお仕事に行けば、しんどくはなるんですが
一度、ココで体調が戻ってよかった、本当によかったよぉ

台風の後の、婆ちゃんの様子も気になって、昨日は行ってやりたかったんですが
自分がしんどくて、動けなかったから・・・
次に休みは行ってやろう~っ

今日は、だから、久しぶりに台所仕事をしました・・・
ずぅ~~っと、ほんと、疲れて何もしたくない状態の、この2ヶ月間

カラダの調子が普通だったら・・・普通に家事も出来るのよ(笑)
久しぶりに午後から台所仕事・・・
ホントに久々・・・カラダが動くっていいもんですねっ

 P1010430.jpg
パンも焼いたし・・・

 P1010427.jpg
簡単だけど、自分の為のケーキも作ったし

 P1010431.jpg
 P1010432.jpg
夕飯にギョウザも作ったし・・・ちょっと手間のかかるモノは全く作れなかったからねぇ

冷凍しておくために、作り置きのハンバーグも作ったし
 P1010433.jpg

普段やってる家事が、当たり前に出来た一日でした
・・・・久しぶりに、休みの日に普通に動けました

まっ、またお仕事に行けば、動けなくなるけど

さて、明日からまたお仕事、8月最後、ひぃ~~っ
はや~~いっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おめでとうございます♪
お誕生日おめでとうございます🎁🎂
時のたつのは早いもので、西川くん追いかけてもう何年?(笑)
西川くん自身も四捨五入すると50歳ですよ!
すごいパワーてすね~✴
これから先もあのライブの形は変わることはなさそうてすね
私たちも着いていけるよう頑張らねばですね!
この一年も明太子しゃまにとって素敵なものになりますように!
【2015/08/31 07:45】 URL | ココルル♪ #mQop/nM. [ 編集]

はぴば~(*^_^*)
お誕生日おめでとうございま~す(^o^)/

お仕事に家事にいつも頑張ってる明太子さん!!
健康で楽しい1年になりますように~♪

子育てもひと段落したんだからこれからは
自分がやりたい事を楽しみましょうね~(*^_^*)
【2015/08/31 22:47】 URL | who #- [ 編集]

Re: おめでとうございます♪
>ココルル♪ちゃん
おはよう~
ありがとう~また歳とったわぁ

早いよねぇ~(^o^;)
西川君のライブにいける元気は維持しなきゃっ
歳とっても衰える気配のないライブだよ、困ったもんだ(笑)

また一年、頑張るぅ~~っ(^O^)/
【2015/09/01 05:05】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: はぴば~(*^_^*)
>whoちゃん
おはよう~
ありがとう~~

楽しみがあるから、頑張れるけど
やっぱり歳とったのは感じるから、まぁ気持ちだけでも
楽しむゆとりをもって、一年また頑張りま~~す♪
【2015/09/01 05:06】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7611-4b2f5e76

 
 
 
▲TOP