つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
また・・・
 
 
【2015/08/31 21:26】
 
 
8月最後です
なんだか、最後の週はいっきに涼しくなりましたが、梅雨みたいになってますよねぇ
今朝も酷い雨の中・・・職場に着いた時には、長靴の中に水が溜まってましたわ

明日も雨予報・・・・はぁ~っ

今日で・・・また一つ歳をとりましたっ

こんな歳になると、嬉しくもなんともないけれど、産んでくれた親に感謝の日

今日もお仕事、頑張ってきました


・・・・還暦が近くなるわぁ~っ
60になったら、何かしようかなぁ~記念になる事を・・・

カラダ年齢は・・・

     moblog_9543a5cb.jpg

・・・実年齢より、20歳ほど若いんだけどもっ(笑)

どんどんやる気と根気が失せていくから・・・先の事も考えつつ
家事も仕事も、自分の時間も・・・大事に過ごさなきゃよね・・・

しかしっ・・・・老けるわっ



また一年・・・・西川君を追いかけて過ぎて行くのかなぁ~~っ(爆)   

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こちらにも一応
ハッピーバースデー♪(笑)

還暦が他人事じゃあない年頃になりましたね~お互い(笑)
全然ピンと来ないけど(笑)

カラダ年齢…あたしも計ってみたら「33歳」だったよ~(笑)
いつまでも30代のカラダ年齢でいれるように
お互い頑張りましょうね~(^o^)/
【2015/09/01 02:36】 URL | who #- [ 編集]

Re: こちらにも一応
>whoちゃん
おぉ~~~っ、whoちゃん、凄い、若いっ♪(=^ ^=)v
さすがだねぇ~~っ
若い頃より、カラダの事を気にするようになったわ
元気で歳とりたいもんねぇ~
でも、職場の高校生より私、元気だもん(^-^)
今のお仕事してたら、維持できそうな気もするけど(笑)

気持ちは若くいたいわっ
【2015/09/01 05:09】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

o誕生日おめでとうございます♪
いつもこの時期になったらレゾイベ=mikkoさんの誕生日♪と思ってます(゚∀゚)
ただ、30?31?って(笑)
去年?いっぱい西川君追っかけて、今年1年もいっぱい西川君を追いかけましょう♪
付いていきます(笑)
いつまでも元気にライブ参加しましょう(´∀`)
【2015/09/01 11:02】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: o誕生日おめでとうございます♪
>turkeyさん
こんにちはぁ~
9月になってしまいましたねぇ

ありがとうございます
そう~レゾイベは、8月30日でしたよねぇ
誕生日は31日なんです、「明日誕生日なんですっ」って言ったら
西川君が「じゃぁとりあえずおめでとう~」って言ってくれたの
忘れられないです(笑)
・・・・あれから、7年(爆)超、早いっ(^o^;)

ひっそりと楽しみつつ、ついていきましょうかねぇ~~っ(^-^)
【2015/09/01 17:00】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7613-82b750a3

 
 
 
▲TOP