つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
晴れたっ
 
 
【2015/09/03 09:44】
 
 
今朝は、酷い雨降ってましたがっ

・・・晴れたっmoblog_0b9a8bea.jpg
 

お仕事の稼動は高いんですが、出勤の3日間、酷く疲れるほどでもなく
普通に終れたので、今日の休みは、とてもカラダが楽に動く
そう考えると、7月8月の仕事の過酷さを感じる(笑)

朝は、少しのんびり過ごしたので、今日はお掃除と片付けをしようと

・・・・思う

いや、いつも片付け始めても、途中で手がつけられなくなるから(笑)
この2ヶ月は、本当に家の中の事ができておらず、我ながら酷い状態
掃除機かける程度の部屋の掃除しか出来てないので
大雑把な私でも、さすがに気になってきてたので

いい感じで、お天気になってきたので、自分の部屋だけでも、片付けよう~っ

いい歳をして、モノを元の場所に戻さないから、片付けてもすぐにゴチャゴチャと
わかっていても、なってしまう(笑)

・・・今日は、お掃除の日ぃ~~っ、一日頑張れるかな~~(笑)
いつも、足の踏み場も無くなって、途方に暮れて終ることが多いけども
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんは
9月に入り 若干 朝夕涼しくなってきましたね。

お部屋 片付きましたか?
安心して下さい。我が家は もっと大変な事になってますから。(笑)
平日はボランティア活動と通院で 家を空ける事が多いので掃除に手が回らないです。(苦笑)
私もそろそろ本気モードで掃除をしなくてはね。

遅くなりましたが、先日は お誕生日 おめでとうございました。e-313

【2015/09/04 01:45】 URL | ピオーネ #- [ 編集]

Re: こんばんは
>ピオーネさん
こんにちはぁ
また歳をとりましたよぉ~、ありがとうです(笑)

生活環境変わって、ずっとずっと楽になったはずなのに
どうもダメですわ、昔なら、もっと動けたのに(-""-;)
これが歳をとるってことなんでしょうねぇ~
もっとやれることがあるはずなんですが
楽をしたいってばかり思ってしまって・・・
思うようには歳をとれてないです(;^_^A
【2015/09/04 16:23】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7616-242ca46d

 
 
 
▲TOP