つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
楽しみです
 
 
【2015/09/04 17:05】
 
 
TV

9/6(日) 23:25~23:55 日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」

日ごろは見た事がないですが・・・

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」

どんな番組のどんなコーナーなのか、知らないので、ちょっと動画で見てみました
ほぅ~西川君が好みそうなアイテムを出演者が選んで
西川君が順位を決める・・・ってことらしい

・・HPの失笑&困惑・・・って、どんなだろう~面白そうですよねっ
とっても楽しみぃ~~っ


Twitterも音沙汰がない西川君ですが、野郎ライブの後、サポとは別で
少しだけのんびり沖縄で夏休みだったのかな?
2日に東京に帰ってきたみたいですが、その後、お仕事で忙しいんでしょうね

ツイートがない(笑)

体調、壊しているんじゃないだろうから・・・
もう明日、明後日は、この「天」ツアーラスト、東北ですねっ

山形、福島・・・参加される皆様、ラストです、盛り上げてくださいねぇ~~っ

すぐに、次はイナズマだしね・・・
イナズマに行かない私としては、年内の予定が気にはなりますが・・・
それにしても、一年が早すぎて怖い(笑)

イナズマは、お天気がよければいいですよねっ


野郎ライブを見るために、ニコニコでプレミアム会員登録を29日にしましたが
2日に、もう退会しました(笑)
・・・だって、ニコ動、全く行かないですもん、システムもわかってないし
また、何かある時に登録しましょっとっ
プレミアム会員以外の人って、いったい野郎ライブは、どのあたりまで
見れたのかしら・・・本編は見れたのかな~



は~~~っ、しまった、イエノミ、ゲスノミ・・・TS見るの忘れてたっ
ゲスノミ、見たかったのに
・・・ゲスノミって、お金払ってるんだから、もうちょっと視聴期間延ばしてくれないかしら
一週間って、早すぎて・・・・
あぁ~残念・・・

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ゲスノミ面白かったですよ♪
イエノミガールズのイエノミ内で紹介できなかった分を読んでました
西川君は想像力豊かなんで色々話膨らませて、凄く上機嫌でした
あとカルビーさんに凄くCMのアプローチしてました。あのいやらしい顔で(笑)
かっぱえびせんフレンチサラダ味を長崎ライブで差し入れしてたんで
フレンチサラダ味の話してくれた時嬉しかったです!
近江牛味が出てるとか、「観光大使なんで~色々~」と押してましたよ

今回のBなんちゃらも
西川君らしいですね!
アニメ、ゲーム、歌、声優。イベント
プロデューサーとして腕の見せ所ですね
顔と経験があるので色んな活動が出来ると思います
私は手をつけない分野ですけどね(笑)
【2015/09/05 08:16】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>turkeyさん
こんばんは
ゲスノミ、視聴できるのが一週間ってちょっと短いわぁ
お金払ってるんだし、もう少し延ばして欲しいなぁ(^o^;)
チョコチョコは見たんですが、通してみてないもので
後で・・・と思うとつい見逃してしまいます(-""-;)

イエノミで、アイドル相手に、散々プロデューサーっぽくしゃべってるし
素質はあるのかもしれないですよね、私にはわからないけど・・・
でも、昔、ANNで何度かやってましたよねぇ~、よく似た企画(笑)
一般から、人を集めて・・東京何チャラボーイズ~みたいなこととか
その度に、途中で消えてしまったけれど・・・

さっぱり何のことか訳がわからなかったですが、娘がびっくりしたって
メールが来ましたよ・・・こんな分野にまで手を出すかって(笑)
これに、西川ファンは食いつくのか・・って(^o^;)
いやぁ~もう興味は無い分野なので、見守るだけです(^-^)

天ツも、いよいよオーラスですね
イナズマの次が楽しみです
【2015/09/05 23:05】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7619-20c4b1b3

 
 
 
▲TOP