つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
バゴーンあった(笑)
 
 
【2015/09/04 18:04】
 
 
今日、たまたま寄ったミスターマックスで、「ご当地麺」ってコーナーがあって・・・

焼きそばバゴーンみつけたっ(笑)
  moblog_a5c996c1.jpg
東北信越限定のっ・・・
えび塩アジとか、濃厚甘口と、チリトマト?みたいなのもあったけど・・・
・・・わかめスープとか付いてる

沢山買ってもなぁ~・・・と思って一つだけ買ってみた

だったら、ペヤングって無いのかなぁ~って探したけど、無かったっ

日ごろは、カップ麺って割高になるから、滅多に買わない、っていうか、ほとんど買わない
でも、他の地方のも気になるぅ~~っ(笑)
北海道とか仙台とか名古屋とかあったなぁ~

・・・沖縄そば・・・ってのも買ってしまった(笑)
こちらは、袋麺で5袋入りのっ、沖縄限定販売って書いてあるもんで、つい
  moblog_360dbe57.jpg
・・・食べたことない、どんなかな~、わくわく

ウチ、子ども達が居る頃でも、カップ麺やラーメンって食べなかったから
だいたい買う事がほとんど無いの・・・・
・・・いや、私は、簡単だから好きなんですが(笑)
子ども達が食べなかったから、買う習慣がなかった

次のお休みに食べてみることにしよう~~っと
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
9月入りましたね~。
カップ麺はたまに食べますが、いろんな種類があって・・・ホント技術の進歩とでもいいましょうか(笑)。
でもやっぱりいろいろ食べても、カップヌードルか緑のたぬきが一番か・・・あとペヤング(笑)。
たまに食べたくなるんですよね・・・体によくはないのでしょうけれど(苦笑)。
でもなんで麺類って無性に食べたくなるんだろうなぁ・・・・不思議ですね(笑)。
今週もボチボチと参りましょう~。
【2015/09/06 19:28】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
おはよう~ございます
今月もまたサクサクと過ぎていきますね(;^_^A

カップ麺って、今、本当に沢山種類があって
たまに食べたくなります
ネットで話題になった、ペヤング、食べてみたいわぁ(笑)
健康にはよくないですが、手軽でいいですよね
私は手間がかからないので、好きです(^o^;)

梅雨のようなお天気が続いていますが
体調壊さない程度にまたボチボチとお仕事しなきゃですね(*^^*)

明太子さん こんばんわ。
> 9月入りましたね~。
> カップ麺はたまに食べますが、いろんな種類があって・・・ホント技術の進歩とでもいいましょうか(笑)。
> でもやっぱりいろいろ食べても、カップヌードルか緑のたぬきが一番か・・・あとペヤング(笑)。
> たまに食べたくなるんですよね・・・体によくはないのでしょうけれど(苦笑)。
> でもなんで麺類って無性に食べたくなるんだろうなぁ・・・・不思議ですね(笑)。
> 今週もボチボチと参りましょう~。
【2015/09/07 07:52】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7620-6f9aaa22

 
 
 
▲TOP