つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
またまた・・・
 
 
【2015/09/04 23:39】
 
 
嬉しいお知らせっ
Mステですってぇ~~っ

Mステ嬉しいねぇ~楽しみねぇ~

イナズマの後、さっそくのTV出演、ありがたいっ

・・・・というか・・・10時間の番組やるのっ・・・ひぃ~っ
大変やねぇ~~っ


TV

■9/23(水・祝) 正午12:00~ テレビ朝日「MUSIC STATION ウルトラFES」

http://www.tv-asahi.co.jp/music/ultrafes/



『Mステ』10時間特番 出演アーティスト第2弾19組発表



そして、何が何やらな、このプロジェクトは何っ
        

西川君のツイートを見て、製作発表のニコ生、見てましたが、よくわからない(笑)

公式サイト 『B-project』

声優さんたちが出てて・・・・アニメ?じゃないのね
いやぁ~~最近の若者文化には全くついていけてないので・・・
何?アイドル?って・・ん?ゲームでもない?アニメ?じゃない?どうとらえたらいいのか
私の年代には謎だぁ~~っ(笑)
3つのアイドルグループで、もうリリースが決まってるそうで
ん~~イマイチわからん
この3つのグループの、「キタコレ」って、2人組みが歌う「恋セヨ乙女」って曲の作詞は西川君なんですって

西川貴教氏×志倉千代丸氏の強力タッグでBIGアイドルプロジェクト“B-project”がついに始動! 豪華キャスト&CDリリース情報が解禁

・・・・この、ふざけた挨拶は何だっ(笑)

まぁ~イエノミに出てくる、可愛い実際のアイドルさんと違って、
実在しないから、やりやすいだろうけどね
それにしても、また意外な方向のお仕事はじめましたなっ
・・・お疲れさまでございますよっ
何事にも全力投球、頑張れっ

ナタリー

「B-Project」西川貴教×志倉千代丸で始動!小野大輔らキャストなど一挙公開

マイナビニュース

「B-Project」西川貴教×志倉千代丸で始動!小野大輔らキャストなど一挙公開


オリコン

西川貴教が総合P! 『B-Project』に小野大輔、柿原徹也ら人気声優出演

さて、明日、明後日、「天」ツアー・・・山形、福島・・ラストですね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7621-7d2db028

 
 
 
▲TOP