つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
とけません
 
 
【2015/09/07 18:10】
 
 
店頭でみつけて思わず買ってしまった

ブラックモンブラン・・・パン(笑)

ブラックモンブランって、アイスだけど、九州でしか売ってないんだっけ?
昔っからの、ご当地アイスなんだけども

パッケージもアイスと同じで、思わず買ってしまった
  moblog_a58ffd71.jpg

これが、想像どおりのパンで(笑)
  moblog_da5b187a.jpg


アイスと同じや~~~ん、面白い
っていうか、さすが、山崎パン・・・上手いこと作ってる

デニッシュパンの中にミルククリームが・・
当然、チョコとクランチで、アイスそっくり~
  moblog_1601b6c6.jpg

面白いなぁ~

一度、買えば満足だけど(笑)

あ、でも美味しかったですよっ


こういうの・・・一度は手にとってしまう
  

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
地域限定?
こんばんは。

「ブラックモンブラン」 うぅ~~~~ん 確かに広島では販売されてませんね。
初めて見るパッケージです。

美味しそう!!  パンもですが、私 アイスを食べてみたいですぅ。(笑)
来月 九州に行く予定があるので探してみますね。^_^;
【2015/09/09 01:11】 URL | ピオーネ #T3T4s07c [ 編集]

Re: 地域限定?
>ピオーネさん
おはようございます

ブラックモンブランって、九州はソウルフードってくらいに
昔っからなじみの棒つきアイスなんですよ(笑)
それば、パンになってて、パッケージもアイスを同じなので
ちょっと面白くて、つい買ってしまいました
美味しかったです、アイスそっくりな食感のチョコとクランチで
よくできてるな~って思いましたわ(^o^;)

【2015/09/09 06:51】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7624-ae296ac0

 
 
 
▲TOP