つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ちょっと寝るぅ
 
 
【2015/09/10 18:28】
 
 
今日はお休みでした~
でも、じっとしてたぁ~っ

朝は雨が降ったり止んだり、変なお天気でしたが、午後からは良いお天気になりまして・・
しかし、茨城の大雨の被害が凄くて、午後からは堤防決壊した救助の様子に釘付けになってました
福岡は、幸い災害の少ない地方だと思うんですが、この鬼怒川の映像、本当に恐ろしかったですよね
救助を待つ人の姿をTV越しに見ながら、早く早くって思いながら・・・
他も各地で大雨の被害が出てて、大変ですね・・

そんなニュースをボーーっと眺めて一日が終ってしまいました(笑)

いやぁ~今日はちょっと調子悪くて、動きたくなかった
旦那が一週間ほど風邪ひいてて、ん~~なんか私もいつもと違う
風邪ひきかけてる感じがしなくもない

・・・風邪はひきませんけどね(笑)

そして、昨日、お仕事中に、信じられないようなズッコケ方をしたせいか、腰が妙な痛みで
それもあって、あまり動けなかった・・・

廊下は走っちゃダメよねぇ~・・・急ぐとコケた時の衝撃が大きい(笑)

いい歳をして派手にコケた時って、きっと信じられない速さで起き上がるねっ
・・・・何事もなかったかのごとく
膝やひじが痛いのとか、何も無かったような顔をして起き上がってねっ(笑)
とっさに辺りを見回して、誰にも見られてなかったので、ホっとして
だんだん酷くなってくる痛みを感じつつ、何事もない顔をして仕事を続ける

・・・自分の足につまずいて、廊下をすっ飛んだよ
頭に置いていた、老眼鏡ははるか遠くに飛んでって、まぁ~みっともないコケ方
両膝、ガスッって廊下の絨毯で打ちつけてアザできてて、痛くて膝がつけないし
今日になって腰が妙な痛さ
ま~そのうちに治るけども・・

イマイチな一日

最近、休みの日に「何もしたくない」のが普通になってしまってる
「やる気」が、どっか行ってるんだけども・・
もちっとお仕事の流れが安定すると、少し変わりそうな気もするんだけど
今、ほとんどお仕事に気持ち、持ってかれてる
スムーズに仕事が回らない現状が、気持ちも体力的にもしんどい

休日は、ほんと何する気力が無い

は~イエノミまで、ちょっと横になるですよ、しんどい、腰痛い(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7627-8c4f6624

 
 
 
▲TOP