つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
しゃむいっ
 
 
【2015/09/11 23:29】
 
 
今朝はお仕事に行くのに、6時過ぎに家を出たんですが

メッチャ~寒かったぁ~~~っ

キャミとロンTに薄いジャケット着てチャリこいでったけれど
それでも寒かったわ、何、この気候っ
もうニット帽が欲しかった(笑)

今朝はちょっと風邪をひきかけてそう~~~な気配だったので
マスクをして、風邪薬を飲んで出勤っ

まだ9月のこれくらいの時期って夏みたいに暑かったよぉ
イナズマの頃ってメッチャ暑かったのに・・・なんか涼しいですねぇ
・・・過ごしやすいのはいいですけれど・・・

なんだか夏が短かったな~
扇風機も、すぐにいらなくなって・・・
もう~オルケットじゃ~寒くなってきたしっ
今夜もベランダを開けてると、ひんやりした空気が入ってくる
明日の朝も寒そう

風邪ひかないようにしなきゃ~~です
・・・・私も、気愛で治さねばっ
明日は、稼動が高くて忙しいので、そろそろおやすみなさいませですっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7628-a151739f

 
 
 
▲TOP