つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
風邪でした・・・・
 
 
【2015/09/15 20:37】
 
 
涼しくなりましたぁ~~
いやぁ~~~久々に風邪でした
風邪は、いつもはひき始めで治すんですが、今回は治せなかったぁ
・・・一昨日の仕事がかなりしんどかったので、コレがいけなかった

一昨日、仕事から帰ってから寝て、昨日の休み、一日中起き上がれず
夕飯の支度と片付けだけ起きて、寝て・・・今朝の5時まで寝てましたわ

起きて仕事に行くのがしんどかったぁ

平熱が35度台なので、37度を超えるととてもしんどい
ボーっと頭は痛いし・・・目がしばしばするし集中力なくなるし・・
動くのがきつい、階段も普通に上がれないし

今日は、他にやる事があったんですが、先に帰らせてもらって
昨日から何も食べずにお仕事に行ってましたが、ようやくご飯らしいを食べ
おかげで、夜になって具合が良くなってきた
もう少しだなっ

・・・ということで、ようやくPCを開いております
いやぁ~健康ってありがたい
たまに、こうして具合悪くなると、頑張んなきゃ~って思うよね
ありがたいねっ


昨日は、うなりながら一日中寝てて、辛かったんですが、日ごろ見ない夢も見て・・・
爺ちゃん(父)に会えたのが嬉かった(笑)
ウチ、写真はあっても、ビデオとか無かったから、動く爺ちゃんって見れる事がなくて
夢の中で、大きなお茶碗の白いご飯を食べて、笑いかける、まだ健康な時の姿
なんかね、嬉しかったぁ~


さて、台所を片付けて、今夜も早めに寝ようかなっ
皆様も、風邪にお気をつけくださいなぁ~

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7630-ff716b46

 
 
 
▲TOP