つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
おやおや・・・
 
 
【2015/09/17 00:48】
 
 
マイナビニュース
[AKB48高橋みなみ]最後のじゃんけん大会は2回戦敗退 TMR西川風衣装も

スポーツ報知
【AKBじゃんけん大会】高橋みなみ、佐藤妃星に敗れ最後は2回戦で敗退

毎日新聞
AKB48高橋みなみ:最後のじゃんけん大会は2回戦敗退 TMR西川風衣装も

東京スポーツ
【AKBじゃんけん】たかみなの応援にT.M.Revolution登場

日刊スポーツ
高橋みなみ2回戦敗退、応援の西川貴教「想定内」

ヤフー
【AKBじゃんけん】たかみなの応援にT.M.Revolution登場

スポニチアネックス
今年もコスプレ熱戦 たかみなTM、まゆゆポムポム、田野ライザップ

サンケイスポーツ
たかみな、TM西川と共演も敗退「1回戦で負けていたら待機部屋」



先日は、神戸までUVERworldのライブに応援行ってたし、ほんと面倒みがいい
と思いきや・・・な~~んと
・・・・・イナズマ前で超多忙なのに、何やってんのぉ、ほんとお疲れさんです

HOT LIMIT(♀) HOT LIMIT(♂)
【生態】
HOT LIMIT(♂)は繁殖期になると外皮が白くなり羽根が生えます。


・・・・・よう~やるわ・・・協力的なことっ、ここまでやるかぁ
話題作りに事欠かない(笑)


さて、また台風20号が発生していますが、イナズマには影響なさそうですね
お天気ばかりが気になりますが、多分、西川君が居るから大丈夫ねっ
現地は着々と準備も出来てるんだろうなぁ~
フェスに関わるすべての人たち、草津の人達もきっと大変でしょうけれど
無事に終りますようにっ・・・
菰口君と慶君は、初イナズマだねぇ、楽しんで欲しですね

・・・・年内、何かないのかなぁ~~っ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7631-b42a5073

 
 
 
▲TOP