つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ばごーん
 
 
【2015/09/17 16:32】
 
 
今日のお昼に、ようやくバゴーン食べれたっ
   moblog_63b88cec.jpg
休みに食べよう~~って楽しみにしてたけれど
婆ちゃんちに行ったり、風邪でダウンしてたりで、食べる暇がなかった
今日のお昼は、楽しみに・・・
   moblog_73366309.jpg
関東はペヤングで、東北はこのバゴーンで、北海道は焼きそば弁当で
西の方は、UFOらしい
先日、見つけたので、買ったんだ~
んで、食べてみた
・・・ワカメスープが付いてる、お得感(笑)

感想は・・・

味、薄っ
ソースが薄いのねぇ~~っ
あっさりしてるわ、ちょっと物足りない味
そうねぇ、やっぱりUFOの味の方が好きだけど

・・・とはいえ、もう数年、食べてはない(爆)

UFOって、ちょっと昔より味が濃くなったような気ぃ~するのよね
まっ、ほんとうに、滅多に食べないんだけれど・・

カップ麺、手軽で、何もしたくない時にはいいです
・・・が、我が家に買い置きは無いっ



おやつは、娘が贈ってくれた、お誕生日プレゼントのクッキーを開けました
西光亭のクッキー   
   moblog_437f9a97.jpg
くるみクッキーの方を食べてみた
   moblog_96d0b6dd.jpg
知ってます?このお店・・・・有名ですが・・・確かに可愛いパッケージや、お味もいいですが
ホロッと溶けるような口ざわりのクッキー・・・
私が買ったんじゃないけれど・・・高過ぎて、パクパク食べる気にはなれない(笑)
美味しさが半減するお値段(爆)

・・・娘よありがとう、しかし、ガサツな母の口にはもったいない

は~のんびりしたっ・・・本調子とはいかないけど、ほぼ風邪は回復
さて、そろそろ腰を上げて、夕飯の支度するっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
回復しましたか?
こんばんは
風邪は、少し回復されましたか?

今年の風邪はしつこいようで、
友達は、2週間も風邪をひいてました。

この前のご報告の件で、
職場は、スーツではありませんよ。
白いえりつきシャツに長ズボン。

髪は束ねて、ダサいです。
知り合いに会わないように
祈りながら仕事してます。

今年もイナズマは、お見送り組。


過ごしやすい気候になりました。
秋だから、美味しい食べ物がたくさんありますね。




【2015/09/18 20:18】 URL | ラブリー #- [ 編集]

Re: 回復しましたか?
>ラブリーさん
こんばんは、過ごしやすくなりましたねぇ~

お気遣いありがとうです
もう治る・・・と思ったら、意外に、すっきりと治らないんですよねぇ
まだ鼻水が止まらなくて、参ってます(笑)
しつこいわぁ~
鼻をかみすぎて、頭がボーっとする(ノ_<)

お仕事は、順調ですか、楽しく出来てますかぁ~
ストレスたまらないようにしてくださいねぇ
楽しみの為にもお小遣い稼がねばですしっ
ボチボチ、頑張りましょ~~っ♪(=^ ^=)v

私も、イナズマは、お留守番です
またゆっくりした機会があれば、行きたいです

何よりも食欲の秋ですよね
でも、最近は、なかなか作らなくて、グウタラ主婦になってます
頑張らないとねぇ~(^-^)
【2015/09/18 22:19】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7633-ac245ac7

 
 
 
▲TOP