つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ガラケーだもの
 
 
【2015/09/17 23:15】
 
 
ニコニコで、去年のイナズマやってたぁ~
うっかり忘れてたよ
見始めたのは、T.M.Revolution、始まってメイちゃんとラスリゾ歌ってるとこだった
このシーンはユーツベでも見たんだけれど
・・・ま、結局タイムシフト予約もしてないので、最初を見れなかった(笑)

清春君と少年を歌ったのは見れたぁ~
良かったぁ~見てなかった、明日のはちゃんとTS予約したぞぉ~っ


T.M.Revolution 西川貴教オフィシャルLINEスタンプ発売!

T.M.Revolution 西川貴教のオフィシャルLINEスタンプが誕生しました!
撮り下ろし写真&録り下ろしボイスを使用した、ボイススタンプです!

■スタンプショップ
http://line.me/R/shop/detail/5210

※LINEをインストールしているiPhone/Android端末で閲覧が可能です。

■LINE STORE
https://store.line.me/stickershop/product/5210/ja

※iPhone/Android/PCでのみ閲覧が可能です。



ナタリー
「やれ爽快?」「それな!」T.M.Revolutionボイス付きLINEスタンプ誕生

声も出るのぉ~いいなぁ~、コレかわいいなぁ、いいなぁいいなぁ~
声が出るって、面白いわね~
・・・・でも、ガラケーだも~~ん




西川君、スマスマに出演のようですね
なんとな~~く・・しか、この番組って見た事がないけれど
ゲストが出るって、ビストロのコーナーだけなのかな~
何か美味しい物、食べれたのかなぁ~

・・・で、スマスマって何曜日なんだろう~~・・・と検索したら月曜だった
イナズマは終ってるから、ギャラクシー街道・・映画のPRかしらねぇ~~っ



そういえば、この時期って、昔なら、Pati×2のカレンダー撮影をしてたのよねぇ
無くなって何年になるかねぇ~っ
FCのカレンダーも数年前から無くなったけれど、来年も無いのかな?
形あるものが、どんどん無くなっちゃうよね
・・・・まっ、押入れにカレンダーの筒も沢山で、困るっちゃぁ~困るけども(笑)
どうも、昔人間なのでね


さて、明日は西川君は、もう滋賀ですね
いよいよイナズマ、全力注いでるから、無事に成功するよう応援してるよぉ~
私は、お仕事だぁ~(笑)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7635-2f1eb698

 
 
 
▲TOP