つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
しつこい
 
 
【2015/09/21 22:09】
 
 
また一日が終りです
今日は仕事でした
昨日は休みでした・・・昨日の午後から死んどりまして

・・・風邪が治りそう~~~~で・・・治らずっ

おかしいなぁ~~っ、もう10日ほどになるのに・・・
やっぱり、トシかしら・・・治しきらんっ

昨日も朝から、本調子ではなかったけれど、家に居るといよいよ動けない気がして
家事をすませて、チャリで映画を観に行ったのですよ
帰りも、ちょっと足が重いし、しんどいかなぁ~~っていう程度だったのに
買い物済ませて帰ってから、まるで動けなくなりまして・・・
頭が重くて、どうにも動けない

・・・・また熱っ
平熱が35度台なので、37.5度の熱は、非常に辛い
鼻水は止まらないし
・・・鼻の下が痛いから、ティッシュのいいヤツ買ったんだぁ~、贅沢(笑)
  moblog_f361cc1c.jpg

旦那が帰ってもすぐに起き上がれなくて、簡単に夕飯の支度をして
横になって、そのまま・・・・起き上がるけれど数分でまた横になって
深夜の3時頃に目が覚めて、頑張って台所だけ片付けて
とにかく具合がよろしくない、頭が痛いしカダラがいう事をきかない

今朝は早出で、ホント、しんどかった・・・目は開かないし頭痛
朝も7度台熱があって、コーヒーすら飲めないし、家を出る寸前まで横になってて
仕事が辛かったぁ、でも、家に居ると絶対に寝てるだろうなぁって体調でも
職場だと、なんとか動くのよねぇ~~不思議

午後から、少し頭痛が和らいで・・・・しかし、今日はお仕事大変で、帰宅が7時過ぎ

・・・私、昨日のお昼から、何も食べてなかった

帰宅して熱を測ったら、36.7度と・・・少し熱が下がっただけでずいぶんと楽になった
でも、こうして、ネットで文字を見てるのが辛くなってくる

そんな昨日なので、全くイナズマ二日目の様子は知らず(笑)
また後日、検索してみる、とりあえず、明日も早出なので
早目に寝まする

風邪に気をつけよう~~っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
夏風邪辛そうですね・・・・でも仕事は忙しい時期でしょうし(汗)。
今年の秋の連休は大型で高速道路も大混雑ですね。
珍しく混雑に参加してまいりましたが、やっぱり連休なんて出かけるもんじゃぁないと・・・でも出かけてお金落とさないといけないのでしょうけれど(苦笑)。
風邪ひいても家事はいつもと変わらずだから、ホントお疲れ様ですね。
早く治して・・・仕事に精出してください(笑)。
私も風邪だけはひかないように・・・いつも冷や冷やモードです(苦笑)。
【2015/09/21 23:02】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは、お疲れさまです

ん~~こんなに長引く風邪は初めてです、歳のせいにしときます(笑)
連休で忙しいですわぁ~(;^_^A
おかげで治りも遅いぃ

wakiさんも少しは自由にのんびりできましたか?渋滞は覚悟で(^o^;)
お疲れさまでしたぁ~
たまにはいいかなっ(^ω^)

過ごし安い季節ですが、風邪には気をつけてくださいねぇ♪

【2015/09/22 21:36】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7640-0a193b6f

 
 
 
▲TOP