つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
・・遅ればせ
 
 
【2015/09/22 21:37】
 
 
風邪で死んでる間に、新しいお知らせきてました
ガンダム関連、久々な気がする
でも、嬉しいなぁ~~、縁が切れてなくて・・・
また初めてコレで西川君を知る人も居るかも
きっかけがあって、T.M.Revolutionを知ってくれる人がまだ居るってことは
いい事だよ、まだまだ西川君やる気いっぱいだから・・・

T.M.R.の新曲が「機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE」主題歌に決定!

T.M.Revolutionの新曲「Inherit the Force -インヘリット・ザ・フォース-」が、
PlayStation®Vita専用ソフト「機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE」主題歌に決定しました!
※本楽曲のリリース情報については、後日T.M.R.オフィシャルHPにてお知らせいたします。

「機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE」のオフィシャルHPはこちら
http://exvs-force.ggame.jp/


4Gamer.net
[TGS 2015]「機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE」の主題歌がT.M.Revolutionに決定。「グフイグナイテッド」の参戦も発表

ハイネのボイスも新規収録されているのねぇ~・・・しかしゲームはしない
先日のイエノミの時に、レコーディングしてて・・・って話てたらから
また新曲でるのかなぁ~って思ってたけど、コレかしら?
何にせよ・・・忙しいのはなりよりですっ(笑)


イナズマも2日目は、全くどんな感じだったか知らなかったけれど
まぁ~楽しそうだったのねぇ~~
出演者のTwitterなどで見れるお写真が微笑ましくて
西川君がとてもいい笑顔で・・・大変だったろうけれど、頑張った甲斐があったろうねぇ~
終ってからの西川君のTwitterも、それを物語っていて、素敵だね

どんどん進化してってるイナズマね、今年はベビカーの貸し出しもあったみたいだし
年々、気配りの行き届いたフェスになってるね~素敵っ

イナズマの公式HPでライブレポが丁寧にされてるのがありがたいわ


フジテレビNEXTにて「イナズマロック フェス 2015」オンエア! 

フジテレビNEXT「イナズマロック フェス 2015」

11/21(土) 20:00~23:00【DAY1】

11/22(日) 20:00~23:00【DAY2】




エキサイトミュージック
T.M.Revolution 西川貴教主催 7年目となるイナズマロック フェスで10万人を集め閉幕

モデルプレス
倖田來未、初のステージでTMR西川貴教とコラボ 名曲連発で沸かす

オリコン
TMR西川貴教、45歳初ライブで倖田來未と共演【イナズマ初日】

TMR西川&たかみな「ホトリミ」共演【イナズマ2日目】

vif
イナズマロックフェス 2015@滋賀県草津市烏丸半島芝生広場[1日目]

イナズマロックフェス 2015@滋賀県草津市烏丸半島芝生広場[2日目]


そして明日はMステですっ

 嵐、AKB48ら出演「Mステ」10時間SP、全演奏楽曲発表 “全部ヒット曲”の豪華ラインナップ

お仕事だから、リアルじゃ無理だから、当然録画ぁ~~っ

映画「ギャラクシー街道」西川貴教劇中衣装展示決定!

10/24(土)公開映画「ギャラクシー街道」の、
西川貴教劇中衣装展示が決定しました!
■9/18(金)~23(祝・水) ユナイテッドシネマ大津
■9/26(土)・27(日) 大津アレックス
■10/3(土)・4(日) 水口アレックス
■10/10(土)~12(月・祝) イオンシネマ草津
■10/17(土)・18(日) 彦根ビバシティ
■10/24(土)・25(日) イオンシネマ近江八幡


あのカエル型宇宙人の衣装なぁ~(笑)
 moblog_95f4266c.jpg

先日、映画を観た時に、スクリーンで予告映像流れたんですが・・・
「ギャラクシー街道」の前に、「ジョン・ウィック」の予告が流れて
相変わらずのいい声で、遠藤憲一さんのナレーションだったのに
すぐに、この「ギャラクシー街道」の宇宙人の遠藤さん(爆)
上着を脱いだらバニーガールの衣装で子どもを産むとか騒いでる
・・・もう~~ひどすぎるwwww


イナズマが終って、明日は早速Mステ・・・さて、その後は何のお知らせが待っているかしら・・・
西川君が忙しいのは、申し訳ないけれど・・・
20周年のお知らせを心待ちにしてよ~~~っと
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/7641-1a726578

 
 
 
▲TOP